ブログ

  • スピリチュアル

2019.12.26

日食

今日の日食について、ボブフィックスが書いているのを昨日偶然見つけました。
午前中瞑想をしていてボブの言っていることの意味と大切さがわかりました。
今流れの中で参考になることと思います。
以下、その内容の転記です。

この日は、私たちにとって、
最も高いスピリチュアルな願望が具現化するのを目撃できる、
とても意義深い日です。

さらに、
私たちのハートが 最善で最も慈悲深い本質へと開かれる
内なるキリストの誕生日の次の日でもあり、特に意義深い日となります。

宇宙的なヴィジョンを象徴する惑星である
天王星と太陽と月の配置も 理想的な状態になり、
私たち全てを 2020年の量子的ビジョンの年に対して
ポジティブにさせてくれます。

 

これは始まりにすぎません。

瞑想をして内側にチューニングしてください。

外側の出来事に惑わされないでください。

過去の仮面を取り除いてください。

そして素晴らしい未来へとハートを開いてください!



重要な宇宙の流れの中でこれは始まりにしかすぎないということですね。
2020年は今までとは全く違うエネルギーでもって始まりそうですね。
ハートに愛と調和を感じていれば、どんな流れの中でもゆらぐことはありません。
体験してください。私たちはそれを体験にきているのだから。
 
宇宙の光の粒子があまねく人々に注がれますように
沙羅の樹より 祈りをこめて

  • 日々の気づき

2019.12.25

頭上からの光

今日は快晴、眩しい光に満ちています。
頭上からの光をたっぷり受け取って光そのものになっていきます。
この光そのものであるとき、これが本当の自分からズレていない状態です。
いつも頭上の宇宙・光に意識をおいて光の柱として、光として存在したいですね。
自分が光として存在するとき、この世界は光です。
  • スピリチュアル

2019.12.24

いつも意識する

いつも自分の意識状態を確認します。
その時体験している現実がどんなものであるかにかかわらず、
いつも自分が心地良い状態でいるか。
ハートの中にゆったりとくつろいでいるか。
愛・感謝・調和や喜びのバイブレーションを感じれるか。
これらは本来の自己、真我に一致している状態です。
24時間出来るだけ、ここから外れないように心がけています。
以前から意識いてはいても気がつけばズレていて、マインドを忙しく動かし、ちょっとしたネガティブなフィーリングを使っています。
やっぱりこれでは私自身納得出来ない!
そんなわけで、本来の自分から外れない(これはハイヤーセルフと一致している状態であり、光・神と繋がっている状態)ことだけにいつも24時間集中することにしています。
癖になるまで、やり通す覚悟です。
自分が決めるとあぶり出されるように、現実に揺さぶられてイライラやヒステリーもでてきました・・・。
それでも自分がこだわりをもっていることに気づけたことに喜んで、まずは本来の自己に戻る。出来る限り速やかに確実に・・・。
戻り方も、いろいろ試してみて今の自分にしっくりくるものをその時々で使っています。

今ちょうど聖なる3日間ですね。
神聖な光が降り注いでいます。
光をいっぱい受けて、自身が神聖なる存在であることを思いだしてください。

あなたは神聖な宇宙の愛です。
あなたは永遠不滅の光の存在です。



  • スピリチュアル

2019.12.21

無限の感謝へ

今日は冬至、普段より宇宙の波動が感じやすいです。もうそこまで来ている新しい年の新しいエネルギーに私たちを合わせるために、クリアな浄化のエネルギーが今やってきています。自分がより透明なエネルギーになっていくことを意識しています。

そんな中で。溢れる感謝の思いを体験しています。いつも導かれていること、ガイドやマスターやいろいろな存在とてつもない愛をもって見守り導いてくれていること。何よりこうやって今この瞬間いきていること、大宇宙・神のエネルギーがなければ、その助力がなければ、この瞬間に私の心臓は動いていないでしょう。日々新たに生命を授かっているのだと気づいたき、ただ感謝があふれてきます。
自分が大いなる意識に生かされていること、育まれていること、愛されていることに感謝と喜びが溢れます。

この自然な感謝と喜び、そして愛の状態が、この世界を輝かせます。

私は今日も一日、神聖なる自己を感じそれに従って生きることを決めます。
自分がそう決めることが大切です。
  • スピリチュアル

2019.12.20

あなたは素晴らしい光の存在

本格的なスペースアセンションに向かい、ヘナハウス沙羅の樹に来られるお客様の中にも光に向かう方が多くなってきました。
人間には自由意志があり、その個人の自由意志を尊重して、愛・光・調和の選択をすることを私からは特にお勧めはしていませんが、自ら気づき、魂の選択する人々が増えるのは嬉しい限りです。そんな人々をサポート出来れば嬉しいです。

私は自分の内を見つめる作業を長年してきたので、お客様のカウンセリングやその他のセッションでも、その方のエゴに基づいたものの味方や価値観に自分で気づいて頂けるように問いかけるのですが、皆さんもうどこか自分でも気づいていることが多いです。
自分の使っていたネガティブなフィーリングを手放すことは光に還っていくには大切なことですが、今日はもっと大切なこと、自分の内に深く入れて忘れないでほしいことを表現したいと思います。

あなた方ひとりひとりは、素晴らしい光の存在です。是非、自分の光を見つめ、信じ、あなたの本質である光に気づいてください。
内側に潜んでいる闇にばかり意識を向けるのをやめて、自分が神の愛する子供であり、神と同じ愛と光をもった素晴らしい存在であるということ認識をもつことが必要です。そうすればいつもそのように存在することが出来ます。

あなたの中には内なる神が存在しています。あなたはあなたの宇宙の無限の創造主なのです。
あなた自身が無限の愛であり、無限の調和であり、無限の安らぎなのです。

あなたは素晴らしい光の存在です。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.