現代社会で生活する私達は、空気や水、食品、化粧品など昔と違って有害物質をとりこむ機会が多いのは事実です。
いままで健康や環境についての専門家のお話をきく機会もたくさんありましたが、私は何が体に悪いとか言い出したらきりがないし、食事などそこまでこだわるのもどうかと思い、レイキなどで浄化したり、波動を変えたりしてやり過ごしていました。ジャンクフードでも、神様に感謝して頂けば体にいいものになると思っています。
あまり健康を気にしすぎたり、ネガティブなものを強調するのはすきではないので・・・
・・と言いつつ今日は悪いもの「有害重金属」を強調していきますね。ごめんなさい!
今回、ゴッドクリーナーによるデトックスを体験し、自分の体内から出てきたものに衝撃でした。私は薬剤師ですが、薬は一切服用しませんし、お酒、たばこもすいません。全くの健康体です。今日の写真は私の2回目の30分のデトックス後の水(開始時は透明ですよ)の写真です。
汚い写真で本当にごめんなさい。水面に浮いたヘドロ状のものには、ヒ素、鉛、水銀、カドミウムなどの有害重金属がふくまれているそうです。
このように私たちの体内には知らないうちに重金属が蓄積しているのです。
これらの重金属は汚染された大気や化学肥料、化粧品や洗剤、そして地中の鉱物が溶けだした地下水やそれを使った農作物など、避けたくても避けられないものに入っています。喫煙をする人はタバコ、歯の詰め物(アマルガム)やそしてマグロなどの大型の魚介類に含まれる水銀などを含めると、毎日の生活の中で重金属を避けること難しいことなのです。
微量なものでも溜まってくれば、体内毒素としてあらゆる病気の原因となります。
しかし重金属がアルツハイマー病やパーキンソン病などに関係していると言われたり、発達障害や慢性疲労症候群、アトピーや喘息などのアレルギー疾患と密接に関連していることいわれています。また重金属が体内に存在するとフリーラジカルが発生すると同時に抗酸化酵素の働きもブロックするため、直接的間接的にDNAに対する負荷が高まり発がんリスクが高くなるということになるという考えもあるようです。
水銀は乳がん、カドミウムは膀胱がんや前立腺がんとの関係もいわれていおり、乳がん組織に含まれる水銀濃度は正常組織と比較して3万倍という話もあるようです。
1週間に4回以上飲酒をする人々は、そうではない人々に比べ、「体内の重金属濃度が著しく高くなる傾向にある」鉛 +54%、カドミウム +11%、水銀 +89% )、喫煙の習慣がある人々は そうではない人々に比べ、「体内の重金属濃度が著しく高くなる傾向にある」(鉛 +30%、カドミウム +23%、水銀 +43% )というような調査結果もあるようです。
こんな重金属が、30分の足浴で少しずつだしていけることは素晴らしいギフトだと感じます。
ゴッドクリーナーゴールドは、お医者様に行っても改善しないもの、原因のわからない症状にも役立つのではないかと考えています。
ゴッドクリーナーゴールドは、肩凝り、慢性慰労、むくみ、冷え性、神経痛、咳、不眠症、耳鳴り、アトピー、アレルギー、便秘、高血圧、静脈瘤、水虫、アルツハイマー性痴呆症、自閉症、ダイエット、美容などで体感報告があるようです。