ブログ

  • 施術メニュー

2020.08.24

数霊波動水(セラピーウォーター)作成



深層意識からの超ヒーリング
深層意識レベルを調整する波動装置を使って作った水を飲むだけでネガティブ情報をクリア!
簡単メニューを沙羅の樹のお客様にサービス価格でご提供中!


人にはそれぞれに身体の不調や心を悩ます様々な事柄があるようです。
それらの問題は実は深層意識からきている場合が多いのです。実際深層意識(潜在意識・無意識)は広大で、膨大な過去の情報(経験や経験からの印象、感情、観念、定義づけなど)があります。その中には今の身体や心にマイナスの影響を与えているものもたくさんあります。
それらのマイナスの要因はエネルギー体に波動情報として現れています。
私たちの身体は肉体から目で見ることのできないエネルギー的な体まで幾重にも存在しています。それらはエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体などよばれています。
ヒーリング装置である数霊REIWAを使って、波動情報を読み取り、マイナスの要因を修正する波動を導き出し、その修正波動を水に転写します。

この修正波動が転写された水を飲むことにより、ヒーリングと同じような効果を得ることが可能です。また波動水を飲むことで体外からの邪気の影響も受けにくくなるようです。
波動測定は下記の35の測定メニューから一つ選んで頂きます。

1.世界平和……世界の平和や貧困な国の人たちの幸せを願い祈る、その祈りのエネルギーにより現実世界に変化を生じさせることが出来るように、エネルギーを増幅し てくれる波動水を作るためのメニューです。
 
2.人間関係……家族や友人、会社の人、住まいの地域の人など、あらゆる人間関係の問題を解消して、スムーズなコミュニケーションが取れるようにサポートしてくれる 波動水を作るためのメニューです。
3.天職……自分の魂成長や、生まれて来た人生の目的に到達するための天職としての仕事に巡り会える様にサポートをしてくれる波動水を作るためのメニューです。

4.電磁波対策……5G を含むあらゆるネガティブな電磁波と共鳴関係にある、ネガティブな情報を自分自身の中から解放して電磁波の影響を受けない様にするための波動水を作るメニューです。

5.感染症対策……世界中で発生する感染症の原因各種ウィルスと共鳴関係にある、ネガティブな情報を自分自身の中から解消して、影響を受けないようにするための波動水を作るメニューです。

6.金運上昇……お金の流れを阻害している、潜在意識の中のネガティブな感情を解消して、努力に見合ったお金がスムーズに、手に入るように運気を上げるための測定メニューです。

7.勝負運……勝負事において、その運気が上がるようにサポートする測定を行うメニューです。

8.恋愛運・結婚運……恋愛や結婚の運気を下げているネガティブな情報を、潜在意識の中から解消して、運気を上げて行くための測定メニューです。

9.子宝……子宝に恵まれたい時、その阻害要因を解消して、サポートに必要な情報を測定するメニューです。

10.受験勉強……受験や資格試験、勉学における集中力や継続力、目的意識を活性化するために必要な測定を行うメニューです。

11.家土地のエネルギー……家や土地に溜まっているネガティブなエネルギーや、ジオパシックストレスなどを解消するために必要な情報を測定するメニューです。基本的に写真を使って行います。この測定メニューでパワーストーンなどの浄化と調整も可能です。

12.全チャクラ……身体のエネルギーセンターである、全チャクラを活性化して、それらのバランスを整えるための測定を行います。

13.安眠……眠りの質を高めるために、体内時計や自律神経のバランスを調整するための測定を行うメニューです。時差ボケ解消にも有効です。

14.シェイプアップ……太り気味や肥満体質を改善して、代謝を促進したり、運動による脂肪燃焼効率を上げるための、サポートする情報を測定するメニューです。

15.ブレイン……脳全体にリラックスと癒しをもたらし、最適な状態に導いて活性化し、記憶力・分析力・思考力・判断力・集中力・ひらめき・学習力などをサポートするための測定メニューです。

16.ヘアー……髪質改善、抜け毛や白髪予防を行うために、必要な情報を測定するメニューです。

17.女性フェロモン……女性が本来持っている、女性らしさを発揮して、異性のみならず同性からも好感をもたれるようなエネルギー状態になるための測定を行うメニューです。

18.男性フェロモン……男性が本来持っている、男性らしさを発揮して、異性のみならず同性からも好感をもたれるようなエネルギー状態になるための測定を行うメニューです。

19.プロテクション……生活環境に溢れているネガティブエネルギーから、自分を守ってもらい、エネルギーフィールドのバランスを保つための測定を行うメニューです。

20.アレルギー……花粉症などの免疫バランスの崩れから来る、アレルギー体質のエネルギー調整をサポートする測定メニューです。

21.痛み緩和……痛みを緩和して行くために、必要な情報を測定するメニューです。

22.健康管理……身体のエネルギーバランス・心のエネルギーバランス・魂のエネルギーバランスを整えて、全体のエネルギーバランスを調和させるための、もっとも基本的な測定メニューです。

23.視力……あらゆる眼のトラブルや、視力に関する問題改善のサポートに必要な測定を行うメニューです。

24.ホルモンバランス……さまざまなホルモンのバランスを整えるために必要な情報を測定するメニューです。

25.禁煙サポート……煙草を止めたい人の、禁煙サポートをする測定メニューです。煙草を止めるという本人の意志が最も重要です。

26.聴覚……聴覚におけるトラブル解消をサポートするための測定メニューです。

27.関節……肩・肘・顎・膝・股関節・腰、などあらゆる身体の関節に関して、痛みなどのトラブルを軽減して行くために必要な情報を測定するメニューです。

28.骨格……骨折など、骨のトラブルから、再生して行くためのサポートに必要な情報を測定するメニューです。

29.筋肉……身体中の筋肉疲労や、痛み緩和などをサポートするために、必要な情報を測定するメニューです。

30.呼吸器系……咳や痰など、呼吸器系のトラブルを緩和するために必要な情報を測定するメニューです。

31.口腔関連……口腔内におけるトラブルを緩和していくために必要な情報を測定するメニューです。

32.消化器系……消化器系において不調な状態を改善して行くために必要な測定を行うメニューです。

33.神経……身体全体の神経における、エネルギーバランスを行うための測定メニューです。

34.泌尿器系……泌尿器系における、あらゆるトラブルを改善して行くための、サポートを行う測定メニューです。

35.皮膚……皮膚のトラブルに関して、改善をサポートするために必要な測定を行うメニューです。

測定メニューをひとつ選んで頂き、測定器のエヴァマークに手を置き波動を読み取らせます。 その修正波動を500mlの飲料水に20~30分かけ転写し、持ち帰り飲んで頂けます。

飲み方は自由です。何日か経つと波動が薄くなってきますので1週間以内にお飲みください。








  • 施術メニュー

2020.08.05

瞑想 個人セッション

一緒に瞑想をしてみませんか?
どんな瞑想かは、その時々、その方に合わせて最適なものを行います。瞑想出来ないという方も大丈夫です。
ただ座って瞑想するのもすばらしいですし、誘導により、ハイヤーセルフと繋がったり、地球や自然と繋がったり、チャクラ活性化やオーラの浄化をしたり、瞑想にはいろいろなものがあります。体験して覚えて帰って頂いて日々使って頂ければ幸いです。
結果的には瞑想はヒーリングやセラピーの変わりにもなるのですが、こちらのメニューはあくまでも一緒に瞑想をするものです。
聖なる意図をもって共に瞑想すると一人でするよりも多くの光を受取ことが出来ます。
私はワンネスを意図して一緒に瞑想することで、ワンネスの波動が一緒に瞑想するかたにうつされることにもなります。
これからの時代、自分自身と一致して生きるために、瞑想はますます大切なものになっていきます。

お話も入れて1時間程度です。
  • 施術メニュー

2020.08.05

ヨーガ 個人レッスン

ヨーガ 個人レッスン
沙羅の樹のヨーガはいつでも好きな時にご予約頂ける1時間のプライベートレッスンです。



内容はその方に合わせた内容で、アーサナ、プラーナーヤーマ(呼吸法)、瞑想などを順次行っていきます。
アーサナの出来る服装ならなんでも大丈夫、お着替えも可能です。

わたし自身は、ハタヨーガ、マントラヨーガ、カルマヨーガ、バクティヨーガなど様々なヨーガを実践しています。
ヨーガを実践して常に上昇のエネルギーを保つことで、朗らかで、明るく、安らいだ心でいることができます。


ヨーガという言葉は、「繋ぐ・結びつける・結合」という意味です。
何をつなぐのでしょう?
本来の自己である神聖な自己とつなぐのです。その神聖な自己とは真我であり、真我は純粋で無限の愛、至福、歓喜です。
日々のヨーガの実習によって神聖な自己、真我に目覚めていくことが可能です。
  • 施術メニュー

2020.04.01

感情のデトックス

私たちの人生に起こることや体の症状、習慣、依存、私たちを制限している価値観や定義づけ、概念について、80割以上が私たちの内側にある感情が影響していると言われています。普段出てくる感情は自分で気づき、手放すことができますが、ここでの原因となっている感情は広大な潜在意識に押し込められた隠されたいくつも幾つものネガティブな感情です。なぜこれらの感情は隠され押し込められているのか、それはその感情が辛く苦しいから感じないように深くに隠したのです。あなたの人生に起こる試練や苦難、病などは実はその感情を手放すチャンスを与えてくれているのでしょう。でもなかなかその感情に辿りつけなかったのですが、それらのネガティブな感情を特定し解放する素晴らしいセッションをスタートします。
私たちを重くしているネガティブな感情(重い周波数)のデトックス、解放、クリアリングです。私たちの人生にネガティブな影響を与えていた幾つもの感情を手放していくとありのままの自分が現れます。
私が自分自身に対してやってみて効果を実感しています。私自身今まで様々なセラピーを自分自身にも行い、日々瞑想、カルマの浄化、そして心の浄化を実践して生きていますがそれらでは手の届かないところに届くようなセッションです。
2か月に及んで沙羅の樹のお客様に体験して頂いて本当に素晴らしい反響を頂きました。
いままで様々なヒーリングを受けても変わらなかったのに、変化を実感できたという方も多く私も喜びと驚きでいっぱいです。
どのような変化が起こるかの期待を手放してただ感情を特定して解放していきます。
長年抱えていた症状や病気にも変化が出てきています。
このセッションを通して、私も含め皆たくさんの重たい感情を押し込めて生きてたことに慈悲の気持ちが溢れてきました。私たち本来の軽やかさ、光、愛に戻るためにお役に立てればと、沙羅の樹でこのセッションをやっていくことに決めました。
いま抱えている問題や症状を起こしている隠された感情を特定して解放するセッションです。実際に内側にあったネガティブな感情(エネルギー)が解放され、エネルギーに大きな変化が起こるので浄化作用として好転反応が出る場合があることをご了承ください。
  • 施術メニュー

2019.03.04

ゴッドクリーナーゴールド

デトックスとは、体の中にたまったゴミを外に出すことです。

体のたまったゴミとは、食べ物や呼吸によって体内に入り込んだ有害金属食品添加物、ダイオキシン、シャンプーリンス・薬等化学物質です。(老廃物や毒素とも言います)
デトックスはこれらを外に出し、体をキレイに掃除するための大切な機能であり、本来私達に備わっている機能でもあります。通常は、便(75%)、尿(25%)、汗(3%)、爪(1%)、毛髪(1%)より排出される仕組みになっています。

しかしながら現代社会の生活環境ではあまりに多くの有害重金属、化学物質が氾濫してあり、通常の方法では完璧なデトックスがかなわない状態にまで悪化しているのです。

ですから、様々な慢性症状でお悩みの方はもちろん、ご自分が健康だと感じている方も実際はデトックスが必要なのです。

病気ではないけれど、イマイチ体調がすぐれない方は体の中にゴミがたまっていてデトックス機能がうまく働いていない可能性があります。

チェックしてみましょう。
 
こんな人は体にゴミがたまりやすい
添加物入りの食品や加工食品をよく食べる。
食品表示を見ないで買い物をする
タバコを吸う、周りの人が吸っている
魚や肉焦げ部分があっても食べる
水をあまり飲まない
✔髪の毛をよくカラーリングする
✔運動をしてもあまり汗が出ない
✔日々ストレスを感じている
ひとつでも当てはまったら、要注意

こんな症状があったら危険!
✔手足がむくみやすい
風邪をよくひく
冷え性である
喜怒哀楽が激しい
口臭体臭を指摘された
シワシミができた
肌荒れ・乾燥しやすい
抜け毛が多くなった
便秘が続いている
✔急に太った

30分の足浴でデトックスが可能です。
“超”還元水である高濃度水素水に足をつけて、健康体の周波数の超微弱電流により生体磁場を調整することで代謝がスムーズになり、短時間で足の裏から体の汚れを排出することが出来ます。

 

 

デトックスの度合いには個人差があります。

身体が本当に元気な人、代謝が極端に低い人の場合は水はほとんど変色しません。(代謝が低い方は代謝を上げながら、繰り返しデトックスしていただくことで、デトックスのスムーズになり、代謝も上がってきます。)

人により水の色は赤茶系、薄黄色系に別れ、表面には白い浮遊物や黒い浮遊物、泡状のものが出たり、起こる現象は様々です。

 

すごいデトックス!是非体験ください。

血液循環・代謝能力・ホルモンバランスの改善により

肩凝り・むくみ・冷え性・神経痛・咳・不眠・耳鳴り・アトピー・アレルギー・便秘・高血圧・静脈瘤・水虫・自閉症・肥満などのかたにもお勧めです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.