ブログ

  • エネルギーワーク・ヒーリング

2018.11.16

マザーアースと繋がる

マザーアースと繋がるには様々な方法がありますが、保護と癒しを受け取る素晴らしい方法をご紹介します。
昔に何かの書籍からノートに書き写していたものだとおもうのですが、もとの文献がわかりません。
これを教えて下さったかたに感謝して、こちらに記載します。

呼吸に意識を集中して、ゆっくりと吸う息で宇宙から生命エネルギーが入ってくることをイメージします。
吐くときは、手放したいもの、いらないものが息とともに出ていくようにイメージします。

次に基底のチャクラからエネルギーのコードが伸びていき、母なる地球の核とつながったのをイメージします。
地球からの2つの贈り物、尽きることのないエネルギーとプロテクションに意識をおきます。
この2つの贈り物に意識を置くだけでプロセスは自動に起こり、コードを通じて下位のチャクラから入り上のチャクラまで上がっていきます。
保護のエネルギーを受け取り、母なる地球が光のコートをかけてくれるような波長、エネルギーを感じます。
自分と地球な同じものだという感覚を感じ、光のコートによってあらゆるものから自分は守られている、必要なことはすべて地球と繋がり続けることによって行うことが出来ると気づきます。
この状態を頻繁に意識することで自分のプロテクションつがどんどん強くなります。
母なる地球と繋がりさせ持ち続ければサポートし続ける。
毎回のセッションでいらないものを手放し、セッションの終わりには地球に感謝し、自分にも感謝します。


是非やってみてください。イメージしたことが実際に起こっています。
私はいつもすばやくグラウンディングしてしまうのですが、今日これを丁寧にやってみてとても満たされました。地球とひとつである安心感、安定感に満たされ、地球から愛されていること、地球を愛していることを感じました。
幸せです!
母なる大地よ、いつもサポートし、育んでくれていることに感謝します。
ありがとうございます。
  • エネルギーワーク・ヒーリング

2018.10.30

癒し空間の創造

ヘナハウス沙羅の樹では、サロン全体が癒し空間であるように、工夫しています。
癒し空間の創造、場の浄化には、いろいろな方法があります。
音叉、ティンシャ、クリスタルボウルを鳴らす・・・
お香、アロマを焚く・・・
シンボル、マントラを使う・・・
高次元の存在や天使を呼んで頼む・・・
それぞれ自分にしっくりくる方法がよいかと思いますが、最近では視覚化(イメージすること)によって行うことが一番パワフルに感じます。
そして、この方法だと誰にでもできます。
私がよくやっている方法を簡単に紹介したいと思います。

空間の中央にリラックスして立ちます。目を閉じて、頭上で光輝く金色の輪が回っているのをイメージします。
回転する金色の輪はだんだん大きくなりながら、部屋全体を包むようにおりてきます。輪が通った後が金色の筋に残り、金色のドームが出来上がります。この金色のドームの中にエネルギーがやわらかなピンク色になるのを見ます。
これで完了!この場所は癒しと保護のエネルギーで満たされています。

自分の部屋や仕事場、寝室などにも使ってみて下さい。

私達にとって環境をとても大切です。もちろんお掃除や整理整頓、お花を飾ったりすることも必要ですが、時間がないとき、目に見えないエネルギーだけでも数秒で変えることが出来ます。
ワクワクを感じれば体験してみてください。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.