ブログ

  • お知らせ

2019.08.13

お休みのお知らせ

お休みのお知らせ
8月18日日曜日まで、お休みさせて頂いています。
長いお休みで不都合をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
皆さま、暑い日が続きますがご自愛ください。

先週、仕事帰りにみた夕焼けです。
いろんな変化の象徴のようですね。
世界が平和で、人々が幸せでありますように・・・
  • お知らせ

2019.04.26

ゴールデンウイーク

4月28日~5月6日まで、お休みさせていただきます。
長い休みとなりますが、よろしくお願いします。

皆さま、是非このお休みにリフレッシュしてくださいね。平成が終わり、令和になります。古いエネルギーをすっかり脱ぎ捨てて、新しい透明感のある本来のあなたに生まれ変わりましょう。
あなたが好きなこと、興味のあることを増やしていきましょう。子供のような心で興味をもって、取り組みましょう。強さと優しさと愛があれば、どんな存在とも繋がることができます。きっと、ポジティブで楽しい、ストレスのない人間関係が広がります。
忘れないで!いつも自分次第です。
  • お知らせ

2019.01.24

期間限定メニュー チャクラヒーリング

2019年2月末までの限定メニューです。
それ以降は音叉ヒーリングのメニューにてリクエスト下さい。

ヘナハウス沙羅の樹で日々いろいろな施術をする機会のなかで、エステや整体のメニューでも音叉を使うことが増えています。
意図やヒーリングでも可能ですが、音叉を使うとズレている周波数がバッチリ会うのでとても便利です。
音叉もいろいろあるのですが、今回はチャクラにフォーカスして音叉ヒーリングのメニューをご提案します。
チャクラヒーリングもクリスタルを用いたり、瞑想と意図を用いたり、ヒーリングエネルギーを用いたりどんな方法も可能ですが、音叉(チューニングフォーク)を使用することにより本来の周波数に狂いなく合わしていくことが可能です。
的確に音叉を使っていくと、エネルギーが整ってくるのが感じられます。
受け手の方が調和してくると、私の調和していき、場もいっそう調和します。
楽しい作業です。

音叉チャクラヒーリング 3500円 2019年2月末まで

肉体の主要なチャクラな7つですが、チャクラ用音叉を最大で13本使用して行うスペシャルなヒーリングです。

C  ベースチャクラ 生殖器と肛門の間
C# 性腺チャクラ  性腺 股
D  仙骨チャクラ  仙骨(尾骶骨)
D# 統合性チャクラ 丹田(臍の下10cm)
E  太陽神経叢チャクラ 胃
F  ハートチャクラ 心臓
F# 胸腺チャクラ  胸腺
G  スロートチャクラ 喉
G# 熱感ポイントチャクラ 甲状腺
A  サードアイチャクラ 眉間
A# 松果体チャクラ 松果体
B  クラウンチャクラ 登頂
C  ハイヤークラウンチャクラ 頭上30cm

音叉はドレミファソラシの音階に対応しますが、これに5つのシャープチューナーを用いて
ハーモニクスを生み出すことでより精妙な高次の性質を開花させていくことも可能です。

イエスの聖杯 - C# 266.6 Hz
丹田 - D# 300 Hz
高次のハート - F# 355.5 Hz
脳システム - G# 400 Hz
高次の脳システム A# - 444.4 Hz

ワクワクするセッションです。
是非体験ください。
貴方の癒しは、私の癒しであり、世界の癒しです。
  • お知らせ

2018.12.21

年末年始の営業について

カレンダーにはあげさせて頂いておりますが、12月28日~1月4日は年末年始のお休みを頂きます。
12月の予約については現時点でいっぱいとなっております。本当にごめんなさい。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。
  • お知らせ

2018.09.26

休業日のお知らせ

毎週金曜日はアルプラザ瀬田の十字屋カルチャーセンターで、日本ヨーガ学会の直属教室を受け持っておりますため、午前中は不在になります。
金曜にはだいたい午後1時より営業させて頂きます。
毎月第4火曜日も大阪でヨーガ教室を受け持っていますため、お休みもしくは14時半頃からの営業とさせていただきます。
偶数月の第四月曜日も出張のため、お休みさせていただきます。
他にも、研修や出張などで不定期にお休みがあります。
よろしくお願いいたします。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.