ブログ

  • ワンネスディクシャ

2018.10.17

目覚めた意識へ

ディクシャによってどんな恩恵があるの?ということをわかりやすくお伝えできればと思います。
ディクシャにより本来の無限の意識をもつスピリットである自己の目覚めが起こります。
いままでの人類のほとんどが、この“目覚めた人”の反対の“眠った人”だと表現できます。
無意識みまるで夢を見ているように生きている。人生で起こる出来事に翻弄されて、現実に一喜一憂して生きている。
現在、ひとりひとりにさらなるウェイクアップコールが鳴り響いているとおもいますが、ディクシャも目覚めのためにもたらされたエネルギーです。是非とも活用してみてください。

ディクシャエネルギーにより心・体・スピリットが活性化して“覚醒意識”への変容が始まります。 

“覚醒意識”とは

・ 愛と喜びに満たされた状態

・ 自分自身や他の人、自然やプレゼンス(聖なる存在)と一体であるを感じる状態(ワンネスの意識)

・ 苦しみがない状態

・ キリストや釈迦のような、聖者と呼ばれる人の意識状態

◆ ワンネスディクシャの作用とはどういうもの?

・ トラウマや概念を解消します  

・ チャクラが活性化します      

 
◆ 目覚めが進んでいくと
・ 葛藤がなくなる。

・ 生命力に溢れる。

・ 幸せや喜びを感じることが多くなる。

・ 目標や願い事がかないやすくなる。

・ 自分自身を受容れるようになり、他者を受け入れるようになり、人間関係が良くなる。

・ 自己表現が自由にできる。

・ 直感力があがる。

・ 宇宙やソース(源)、聖なる存在との繋がりを感じ始めます。

・ 意識が上がることで、家族やまわりの人々の意識を引き上げることができる。

・ ワンネスディクシャ自体に知性があり、自動的にあなたに必要な変容が始まります。
  (変容の過程として一時的に次のような変化がでることもあります。感情的になる。身体がだるい。眠いなどなど・・・)
 

今、地球は目覚めの時を迎えています。
人によって目覚めのスピードは様々ですし、まだ深く眠ることを選択するのも自由です。
人は自由意志によって生きることができます。ですから私は目覚めたほうがいいよとは言いません。どう生きるもあなたの自由です。
ディクシャを受けてみたいと思われたら、受けてみて下さい。
ヘナハウス沙羅の樹で、宇宙の助力によって宇宙の仕事が出来ること、人類の意識進化に貢献できることが幸せです。
  • ワンネスディクシャ

2018.10.05

ワンネスディクシャ

ディクシャとは、古来よりインドで行われ、目覚め(覚醒)や悟り(啓発)という目的に特化した高次のエネルギーを転送・転写することで、意識を高める変容を起こすものです。人々を苦しみから救うためにと、インドのカルキ・バガヴァンが行う、エネルギー伝達が、ワンネスディクシャです。ワンネスの意識へ、すなわち覚醒、悟りを目的にしたもので、ディクシャギバー(ディクシャを与える人)が受ける人の頭に直接手をのせて高次のエネルギーであるディクシャエネルギーを送ります。体に何か感じるということはなくても、脳の前頭葉が活性化するので、物事の捉え方や考え方が良い方向に変化していき、どんな状況にあっても苦しみをあまり感じなくなります。常に幸福感に満ち溢れた人生を送ることができるようになります。ディクシャは悟りのエネルギーであるだけでなく、強力な癒しのエネルギーです。
ディクシャエネルギーは大いなる存在(ディバイン、内なる神性・仏性、ハイヤーセルフ)から流れてきます。
ディクシャ・ギバーは、そのエネルギーを転送するパイプ(導管)となります。

ディクシャは愛と喜びに満たされた状態へと導きます。

ディクシャを受けることで脳の前頭葉が活性化、神経生理学的に意識の変容を起こし、より高次の意識へと目覚めていきます。

ディクシャの作用
• 分離からワンネスの意識状態(すべてはひとつ、みんな繋がっている状態)へ認識を変容させ、心の平安、幸福感を活性化します。
• 苦しみの原因であるマインドを介さず、あるがままを直接体験するようになり、『今』を生きるようになります。
• 喜びや愛情、情熱、他者とのつながりの感覚が高まっていきます。
• ネガティブな観念から解放されていき、悩む時間が短くなっていきます。
• トラウマや概念から解放されていきます。
• チャクラが活性化します。

プロセスの進み具合は人によって違います。1度のディクシャは90秒です。何度も受けていただくことでプロセスが進んでいきます。


ディクシャを受けた後、可能でしたら15分以上横になって頂きます。施術内容や時間の都合により横になっていただけない場合もゆったりして頂いてる間にプロセスは進みます。この時に脳にディクシャエネルギーが浸透し作用していきます。ディクシャは施術に入る前に受けて頂きます。悟りを得たい、人にやさしくなりたい、苦しみから開放されたいなど、動機は問いませんが、真剣なお気持ちで受けて頂ける方のみにディクシャさせていただきます。ディクシャは神聖なものです。無料だからと受けて頂くことはお断りさせていただきます。お受けになりたい方はご予約時にお伝えください。毎回のご予約時に受けて頂いて大丈夫です。きっと幸せなあなた自身を発見するでしょう。それが何より、ヘナハウス沙羅の樹の喜びです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.