ブログ

  • アチューメント

2018.11.15

エンジェルストーンエンパワーメント

エンジェルスト―ンを身につけると、特別に任命された天使があなたにエネルギーを与えて、あなたのエネルギーフィールドを絶えず満たしてくれます。

エンジェルストーンエンパワーメントのアチューメントを受けると、石やガラス・石に似たのもをエンジェルストーンにすることが出来ます。エンジェルストーンを作って身につける、枕の下に入れる、バスタブに入れる、水筒に入れる、シャワーヘッドに入れるなど、様々な工夫をしてみてください。日常にきっと喜びと光がふえるでしょう。エンジェルストーンはネガティブなエネルギーを吸収しないので浄化する必要がありません。

ヘナハウス沙羅の樹に置いてあるパワースト―ンはエンジェルストーンにしています。私はここにいるのが大好きです。
  • アチューメント

2018.11.15

ゴッデスレイ 女神のアチューメント

豊かさのアバンダンティア
アバンダンティア・アバンダンスレイ

女神アバンダンティアは成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
豊かさの問題を手助けしてくれるパワフルな育みの神です。
私達が優雅にスムーズに豊かさを受け取る手助けをしてくれます。アチューメントを受けてアバンダンティアのつながることで、魂・心が豊かになり、満たされていることに気づくでしょう。


美の女神アフロディーテ
アフロディーテ・ビューティーレイ

愛と美をつかさどる女神アフロディーテは、あなたを外面的な美によって輝くことが出来るように助けてくれます。外面は内面を映し出すので、内面に存在する愛と美に気づかせてくれるでしょう。アフロディーテとつながることで人生が美と愛で輝くでしょう。


慈悲の女神クァンイン(観音)
ラヴェンダーフレイム・オブ・クァンイン

慈悲の女神・観音がもたらすラヴェンダーの炎の光線は変容・浄化の光線であり、ネガティブをポジティブへと変容させてくれます。
マスターセントジャーメインのもつバイオレットフレイムより、優しく穏やかに調和をもたらしてくれるのでどんな方でも使いやすいエネルギーです。自己・他者へのヒーリングに用いることができます。

 

知恵の女神アテナ
アテナ・ウィズダムレイ

知恵の女神アテナはあなたが物事の展望を理解し、物事の本質を見ることをサポートしてくれます。
たくさんの学びをしてきた方も学びを知恵へと変えていきます。
宇宙の叡智と繋がる助けをしてくれます。
アテナに願うと問題に対しての調和的・平和的な解決法を教えてくれるでしょう。

 

子育ての女神イナナ
イナナ・マザーレイ

イナナは愛と戦い、幸福そして無限の多様性の女神でありシュメール人の神殿の主となる女神です。シュメール文明は世界最古の文明です。
女神イナナと繋がることで母親としてのストレスを癒してくれます。
子供たちが平穏で、平和でいるようにするためにこのエネルギーを使うことが出来ます。
  • アチューメント

2018.11.14

スピリットレイキ

スピリットレイキはレイキレベル2以上の方にアチューメント可能な、微細でパワフルなエネルギーシステムです。

私達自身がスピリットに目覚め、スピリットとしてここに存在するためにとても有用なエネルギーです。
私が10年以上前にアチューメントを受けた時にもパワフルでしたが、いま、より強固にスピリットにつなげてくれます。
もともとつながっていますので、よりつながりを感じさせてくれ、伝授される各シンボルがもともとの私達、平安、豊かさ、至福へと導いてくれるでしょう。

スピリットレイキの4つのシンボル

スピリットアウェイキング
このシンボルは、あなたの魂を内側から目覚めさせ、魂が最も高次のゴールに達する手助けとなります。

ソウル
キリスト意識。
三位一体の父(神・宇宙)と子(人間)と精霊(魂)との絆を強めます。
(個人の信仰に関係なくすべての人に有効です)

アイ・オブ・アヌ
このシンボルにより、あなたの人生に流れ込むすべてのよいものを増大させます。
すべてのものに繁栄をもたらすために使うことが出来ます。

クリスタルブロッサム
クリスタルの結晶のように透明化することにより、混乱を取り去ります。
すべての物事が明確ではっきりとした形を持つようになります。

スピリットレイキでは以上の4つのシンボルを伝授します。
これらは自分自身と人に対してヒーリングに用いることができます。
ヘナハウス沙羅の樹では、お客様のヒーリングをするときに、インスピレーションでスピリットレイキを用いることがありますが、近年使うことが増えています。とても役に立つレイキです。
アチューメントを受けて頂くと他の人にアチューメントすることができます(アチューメントはレイキレベル2以上の方でお願いします)。アチューメントの方法も学びます。



  • アチューメント

2018.09.14

新しい始まり

ヘナハウス沙羅の樹では、最近レイキの伝授をさせて頂く機会が多くありました。
それぞれの方がレイキを始められたり、新しいレベルに進まれるのは、人生での一つの区切り、新しい始まりだと感じました。
沙羅の樹ではほとんどマンツーマンでゆったりと伝授をさせて頂くので、お一人お一人の波動の変化や意識の変化がよくわかります。
アチューメントさせて頂くのは、私にとっても何よりの機会で、各シンボルのバイブレーションに包まれて至福の時です。
先日のアチューメントで印象的だったのは、祝福のエネルギーです。いつもアチューメントをするときには受け手のハイヤーセルフと聖霊、ガイドなどにアチューメントの許可と援助をお願いするのですが、先日のアチューメントでは受け手のガイドやサポートする光の存在達ががアチューメントを受けることついて天上界で乾杯して祝っているイメージを感じました。天使がラッパを鳴らしてお祭り騒ぎに祝福です。私も喜びのエネルギーに満ちてアチューメントを行いました。受けられた方は、その日が新しい始まりであるとご自分で意識されていたそうです。
新し門出、本当の自分自身を生き始める始まりのラッパのバイブレーションを今もありありと感じます。私にとっても新しい始まりなのかもしれません。いつも新しく、まっさらな自分でとは思っていますが・・・。
皆さんそれぞれが様々な変化の時であることは間違いないと思います。
起こっている出来事や変化に抵抗するのではなく、許容していけたらいいですね。
雲の向こうはいつも晴れているので。
ヘナハウス沙羅の樹より いっぱいの愛と感謝を込めて
  • アチューメント

2018.09.19

ムナイ・キ 聖なる9つのイニシエーション

ムナイ・キ 聖なる9つのイニシエーション
進化の次のステップへ・・・。
ムナイ・キとは、シャーマンの道におけるイニシエーションの偉大な9つの儀式です。

‘ムナイ’とは古代ケチャ語で‘愛しています’‘ありのままのあなたがいい’というような意味を表します。
儀式は私達のエネルギーを光の存在の領域まで高めるための9つの入り口です。ムナイ・キの9つのイニシエーションは、
ごく最近まで高い叡智を守る人々のみが手にできるものでした。
この時代の私達の大変容と進化をサポートするために、古代に受け継がれてきた秘儀がもたらされ私達の誰もが受けられるようになりました。
進む準備が出来た方に、聖なる叡智とパワーを携えた変容への道が示されています。
インカのシャーマンのとてもパワフルなエネルギーです。私はこのムナイキを知ったとき、とても心惹かれ縁を感じました。
ムナイ・キに心惹かれる方
変化の時期を迎えた方
内なる霊性、シャーマニック性を覚めさせたい方
ヒーリング、リーディングなどの能力をアップさせたい方
本来の自分を生きたいと感じる方
ハイヤーセルフや高次の意識、宇宙と繋がりたい方
癒し、浄化、変容を望む方
愛に目覚めた方
地球と人類のアセンションのために貢献したい方
など、気になる方は是非ムナイ・キを受けてみて下さい。
私達本来の役目である地球のお世話、地球のバランスをちる役目を担いながら、自分自身と人類の進化を加速させ、毎瞬毎瞬生きる喜びを感じて生きましょう。
それがまた、他の人々へ光の招待状になります。
伝授のみは1儀式 3000円
トレーニングコースは1儀式5000円  9儀式一括40000円
トレーニングコースは、ムナイ・キの儀式を受けるだけでなく、人に伝授が出来るようになるためのコースです。
<内容>
 ・ムナイキの伝授
 ・他者への伝授の方法の伝授
 ・伝授の練習
 ・聖なる空間の作り方の伝授
 ・火の儀式の伝授

第一儀式 バンド・オブ・パワー
バンド・オブ・パワーは、あなたの輝くエネルギーフィールドに取り込まれた保護(物)です。土・風・火・水・ピュアライト(純粋な光)の
5つのエネルギーバンドから成り立っています。これらのバンドはあなたの輝くフィールドに取り込まれて、あなたにやってくるネガティブな
エネルギーをこれらの5つの要素に分解して取り込むフィルターとして働きます。すなわちネガティブなエネルギーが毒とならず、
あなたにとって糧となるのです。バンド・オブ・パワーは常に有効です。


第二儀式 ヒーラーの儀式
“ヒーラー”の儀式では個人的なヒーリングにおいて、あなたをサポートしにやってくる過去からのアースキーパーの流れとあなたをつなげてくれます。
これらの光の存在たちは私たちが瞑想するときや眠っている間に過去、または我々の先祖からの傷を癒してくれます。


第三儀式 ハーモニーの儀式
あなたはチャクラに7つのアーキタイプの種を受け取ります。
第一チャクラは 蛇
第二チャクラは ジャガー
第三チャクラは ハチドリ
第四チャクラは イーグル
第五チャクラは 大天使となり、冥界と無意識を司るインカのワスカル
第六チャクラは 中間の世界(我々の生きている世界)を司るケツァルコアトル(アメリカの翼のある蛇の神)
第七チャクラは 大天使となり、天界(超意識)を司るインカのパチャクテク
あなたはその種を発芽させ、成長させるために、「火の瞑想」をする必要があります。 その後、あなたのチャクラにあったサイキックな
泥が燃やしつくされると、チャクラは本来の色で輝き、あなたは虹の身体を手に入れます。


第四儀式 シアー(超感覚)の儀式
あなたの後頭部にある視覚皮質から第三の目とハートのチャクラへと、光の糸が伸びていきます。
その光の糸が出来ることによって見えない世界を知覚する能力を目覚めさせます。


第五儀式 デイキーパー(日の守り手)の儀式
デイキーパーたちは誕生と死に立ち会う産婆で薬草を扱うもの、いわゆるクランデラ(curandera 呪術師)でした。
彼らのほとんどが女性で、地球の女性的なありかたについてよく知っています。 このイニシエーションは、
あなたの内なる女性性を癒すプロセスをスタートさせ、恐れを乗り越え平和を実践していけるようあなたをサポートしてくれます。


第六儀式 ウィズダムキーパー(叡智の守り手)の儀式
ウィズダムキーパーは、死に打ち勝ち、時間から逃れた過去からのメディシン(呪術医)の流れを汲んでいます。ウィズダムキーパーの仕事は、
シャーマンの教えを守り、適当とされる場合は それを他人と分かち合うことです。 この儀式は、あなたが時間から外れ、
無限を味わうことができるよう手を貸してくれます。


第七儀式 アースキーパー(地球の守り手)の儀式
この儀式によって、あなたはこの銀河の守護者である大天使の系統に繋がります。
彼らは木のように背が高く人間の形をしていると云われています。地球上の全ての生命体の世話役であるアースキーパーは、
そういった大天使の直接保護下にあって、あらゆる状況に対して癒しとバランスをもたらすのに必要なときには力を呼び起こすことができます。
また、あなたが予知の方法を学び世界に夢を実現させるサポートもしてくれます。


第八儀式 スターキーパー(星の守り手)の儀式
言い伝えによると来るべき地球の変化への準備となるこの儀式を受けるとあなたの肉体はホモ・ルミナスの身体へと進化を始めるそうです。
老化は遅くなり、かつて弱かった病気に対して抵抗力がつきます。 あなたもこの儀式を受ければ、来たるべき時代や次世代の全ての責務を身に付けるでしょう。


第九儀式 クリエーター(創造主)の儀式
この儀式を受けると、最も小さな砂の一粒から、大宇宙の最大の銀河星団まで、全ての創造物に対してあなたが手に入れた責務の中に、
神の光が呼び起こされます。 この儀式は、これまで地球上で受けることはできませんでした。このイニシエーションのレベルまで到達し、
自分の中のキリスト意識やブッダ意識に目覚めさせた人はいましたが、 それを他人に伝えることは、今日まで不可能だったのです。
スピリット(精霊)から人間への伝授は時にはありましたが、人から人への伝達は今日まで起こりませんでした。クリエイターの儀式は2006年夏、
アンデスにいるインカの長老によって我々に差し出され与えられたのです。
儀式は順番にひとつずつ受けて頂くことが可能です。ムナイ・キでは第三儀式で変容に必要な「種」を受け取ります。この種を育てていくことだ大切です。
伝授を受けて、エネルギーの通りが良くなったり、自分がブレなくなったり、地球・宇宙との深いつながりに気づいたり、
自分や人の神聖さに気づいたりされる方が多いです。高い波動への進化の扉がどなたにも開いていることに祝福を感じます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.