ブログ

  • 癒し空間

2021.03.24

場のエネルギ―

この場所でヘナハウス沙羅の樹がはじまってから早20年。
触れさせて頂くすべての方に最高最善の癒しがもたらされるようにと様々施術をおこなってきた。
気持ちよくリラックスしてもらえたらそれが場のエネルギーとして残り、その堆積によって癒しの場が自然とつくられているので有難いことです。なかには嫌な思いをしたひともいるだろうし、以前は私も“癒し”と言いながらいくらかエゴが入っていた・・・。でもそれに負けないくらい“与える”ことを私なりにやってきた。
今ではこの場所で瞑想やヨーガなどの修行も日々行っているため神聖な場所ともなってきている。
空間に創造主の光のドームを設置したり、神聖幾何学や様々な方法で場を浄化しパワーアップするのも好きで続けているので、いろんな恩恵があるに違いないと思う。それらの恩恵がすべての人にもたらされるようにと祈る。
考えてみるといろいろなものに支えられていることに気づく。
感謝の思いが溢れます。

余談ですが、人はこの世界で他人や社会など周囲の影響を受けて生きている。場のエネルギーもそこそこ受けているので家など神聖な空間を作っておくと、心が乱れたとき、意識やエネルギーが下がっているとき、そこに逃げ込める。普段家族と言い争ったり、低俗なテレビなどをみている場所はそういう波動になってる。だからこの部屋(場所、椅子ひとつでもいい)では絶対怒らない、不満を言わない、ここではいつも愛に満ち、ここは神聖な場所であり、聖なる神殿であるという他人に害されない場所を作っておくのはおすすめです。よかったらそこに遠隔で光を降ろしますのでいつでもおっしゃってください。

この世に光が広がれば幸いです。
  • 癒し空間

2020.07.20

トリニティゼット

トリニティゼット
沙羅の樹では、ゴッドクリナーゴールド導入とともに光触媒のトリニティゼットを使い始め、今では欠かせないものになっています。
トリニティと言えば、三位一体、父なる神と神の子と精霊、私は聖なる父(宇宙)と聖なる母(地球)と聖なる子(わたし)がひとつであることともとらえています。
トリニティゼットはシルク含有アパタイト被覆二酸化チタンで、化粧品の原材料としても使用されるほど安全性が高く安心なのですが、
水道水で希釈して噴霧すると空間が高次元になるため、ヘナハウス沙羅の樹でも毎日使っています。沙羅の樹は光のドームを設置していたり、光のマカバを回転させていたりしていて十分に癒し空間になっているのですが、トリニティゼットを使うと空間が軽くなります。トリニティゼットは消臭、製菌、有害物質の吸着、分解なども行うようで、様々なデータも出ています。

40倍希釈したものを、家中のあらゆる洗剤、シャンプーやボディソープ、ハンドソープなどに半分混ぜることで、含有している化学物質を分解し害のないものにしてくれます。私達がスーパーなどで気軽に買って使っているものには弱いですが経皮毒性のあるものも多く、私たちは科学物質に囲まれています。私の感覚では、トリニティゼットを混ぜることで無害になるだけでなく、より波動の高いよいものに変容しているようにおもいます。

ヘナハウス沙羅の樹ではもともとヘナをはじめ、自然の波動の高いものを使用するようにしていますが、近年施術のローションやオイル、ヘナにもトリニティゼットを実験的に加えはじめ、すべてにおいていい結果が出ているようにおもいます。


『トリニティ』は、人体や環境にまったく害の無い、生態融合型の触媒です。

他に類を見ないほど、効率的な触媒効果を発揮して、あらゆる化学物質を分解し、自然に戻してくれ、触媒なのでその働きは止まることがありません。例えば洗濯洗剤や台所でいつも使う食器洗い洗剤にまぜることで、下水に流れ、私達が、今まで地球環境に放出した、ありとあらゆる化学物質を分解、浄化し続けてくれるのです。これは強力な働きです。今の地球を救うために、高次元から降ろされたものかもしれないと考えざるをえません。もちろん洗濯ものや食器も光触媒により光を受けいい感じです。

ひとりでも多くの方に使って頂くと地球全体が本来の輝きを取り戻すことが可能になるでしょう。

沙羅の樹ではいままで多くの方に40倍希釈液をお配りし、継続して家庭で使って頂いています。
すべてのの方にはお伝えしきれていないので、興味を持たれた方はご来店の折にお声かけ下さい。40倍液をお渡しいたしますね。

トリニティゼットには驚くべき様々
な効果があり、沙羅の樹のお客様からもご報告頂いていますので、またいろいろお伝えします。
参考になれば幸いです。

ちなみにゴッドクリーナーゴールドでお客様からデトックスされた足浴の水は重金属や化学物質が含まれている可能性があるためトリニティゼットを混ぜてから排水しています。

全体のために私ができることをするのが喜びです。

みなさんが健やかで幸せでありますように。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.