ブログ

  • 日々の気づき

2019.03.16

内なる力

内なる力
ヘナハウス沙羅の樹でいま、たくさんのお客様にご好評いただいているデトックスマシーン、ゴッド‐クリーナー‐ゴールド。
その30分のデトックス足浴の間にいろんな話をしたり、聞いたり、新しい楽しみです。
体に溜まった毒素が出るからか、人生で大変だった話も出てきます。人はみんなひとりひとり、いろいろな体験をしてそれを超えて今をいきているんだなあと、想いを馳せます。
私達がこの人生で経験したこと、体験したことはすべて宝です。苦しいこと、嫌なことも、それがあるから今があり、より広がった未来があります。どんなに大変なことも必ず超えていける、それは眠っている内なる力を目覚めさせるために起こっているのです。
どんな経験も無駄ではありません。自分を育んでくれます。
いろんな経験をして、すべてを肥しにして美しい花を咲かせましょう!
もう花咲く時期です。
今日引いたカードはガイアオラクル、黄金のパワフルドラゴンです。みごとに私の気づきとシンクロしていました。導かれていることに感謝です。
すべてがパワフルに統合されていきます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.