ブログ

  • 施術メニュー

2019.03.04

ゴッドクリーナーゴールド

デトックスとは、体の中にたまったゴミを外に出すことです。

体のたまったゴミとは、食べ物や呼吸によって体内に入り込んだ有害金属食品添加物、ダイオキシン、シャンプーリンス・薬等化学物質です。(老廃物や毒素とも言います)
デトックスはこれらを外に出し、体をキレイに掃除するための大切な機能であり、本来私達に備わっている機能でもあります。通常は、便(75%)、尿(25%)、汗(3%)、爪(1%)、毛髪(1%)より排出される仕組みになっています。

しかしながら現代社会の生活環境ではあまりに多くの有害重金属、化学物質が氾濫してあり、通常の方法では完璧なデトックスがかなわない状態にまで悪化しているのです。

ですから、様々な慢性症状でお悩みの方はもちろん、ご自分が健康だと感じている方も実際はデトックスが必要なのです。

病気ではないけれど、イマイチ体調がすぐれない方は体の中にゴミがたまっていてデトックス機能がうまく働いていない可能性があります。

チェックしてみましょう。
 
こんな人は体にゴミがたまりやすい
添加物入りの食品や加工食品をよく食べる。
食品表示を見ないで買い物をする
タバコを吸う、周りの人が吸っている
魚や肉焦げ部分があっても食べる
水をあまり飲まない
✔髪の毛をよくカラーリングする
✔運動をしてもあまり汗が出ない
✔日々ストレスを感じている
ひとつでも当てはまったら、要注意

こんな症状があったら危険!
✔手足がむくみやすい
風邪をよくひく
冷え性である
喜怒哀楽が激しい
口臭体臭を指摘された
シワシミができた
肌荒れ・乾燥しやすい
抜け毛が多くなった
便秘が続いている
✔急に太った

30分の足浴でデトックスが可能です。
“超”還元水である高濃度水素水に足をつけて、健康体の周波数の超微弱電流により生体磁場を調整することで代謝がスムーズになり、短時間で足の裏から体の汚れを排出することが出来ます。

 

 

デトックスの度合いには個人差があります。

身体が本当に元気な人、代謝が極端に低い人の場合は水はほとんど変色しません。(代謝が低い方は代謝を上げながら、繰り返しデトックスしていただくことで、デトックスのスムーズになり、代謝も上がってきます。)

人により水の色は赤茶系、薄黄色系に別れ、表面には白い浮遊物や黒い浮遊物、泡状のものが出たり、起こる現象は様々です。

 

すごいデトックス!是非体験ください。

血液循環・代謝能力・ホルモンバランスの改善により

肩凝り・むくみ・冷え性・神経痛・咳・不眠・耳鳴り・アトピー・アレルギー・便秘・高血圧・静脈瘤・水虫・自閉症・肥満などのかたにもお勧めです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.