ブログ

  • 日々の気づき

2018.12.25

明け渡す

神に対して明け渡す
宇宙に委ねる
降伏する
ここ2・3日、そんな呼びかけを聞いているように思います。
ここ何年かは、自分らしくいること、ワクワクする行動をすることを意識し、情報を集め、出来る限り行動・実践してきました。
「親愛なるユニバース、私に何が必要?私がすべきことで出来てないことはなに?」と問いかけながらも、「これはどう?これはどう?」と探し当てては楽しんでやっていました。
でも今私に語りかけられている内容は、情報を集める必要も、ワクワクを探す必要もなく、本当に神を信頼して委ねていれば、必要な情報は向こうからやってくるし、神が私にさせたいことはするように導かれるから、いつも神を源として、いつも愛と光としてただあればいいということです。
以前はこのようなことを聞くと、少しつまらないように思えたものですが、今とても腑に落ちて、それがどれほど幸せかがわかります。
いつも導きとともにあり、物事や結果をコントロールしようとせず、宇宙の意志、神の秩序が働いていることを信頼すること。
結果的にはこの方が、至高のことがおこるのです。
私の執着の思い、期待、願望が神の意志と同調しているでしょうか。
それが確かでないのなら、神の意志を私の意志としたらよいのでは・・・。
言うは易しですね。
でも自分がそのようにしたいと心から思えばそうなります。
注意深く自分をみることを忘れずに!
注意深くですが、ジャッシを手放して愛でみてくださいね。
日々、より多くの聖なるエネルギーの恩恵があります。意識すれば、もっと受け取ることが出来ます。
無限に受け取ることが、出来ます。そのために受け取るスペース、神のスペース、愛のスペースをあなたの中に作ってください。
いらないものを手放して!

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.