ブログ

  • 日々の気づき

2018.12.22

冬至のエネルギー

今日が冬至、一年で一番日照時間が短い日です。サイクルとして闇が多くなっていたのが、今日から光が多くなっていきますね。
新しい自分に、切り替わるの日でもあります。
満月も重なり、とってもパワフルです。
本当に今この瞬間に存在することに感謝が湧き、地球や太陽、宇宙の神秘に畏敬と感謝の念を抱きます。
思えば自然のすべてにも、私たちはいつも支えられています。川や木々の1本1本までもが本当は私たちを支えているのです。でもそれを当たり前のように思い日頃感謝をわすれてしまいがちです。
本来のスピリットである私たちは喜びの存在です。喜びに溢れている時、自然と感謝の状態にあります。喜び=感謝なのです。
今、地球がどんどん高い波動へと上昇し、私たちもそれに合わせていけるように、宇宙から限りないサポートがもたらされています。
もちろん宇宙のサポートはいままでもいつもあったのですが、今は比べようのないほどの光が降り注ぎ、今後も光は増え続けます。
そんなわけで、毎日が神聖な日ではありますが、今日、明日は神聖な日です。
聖なるクリスマス、そして新しい年と続きますので、大きくシフトしていくことが可能です。
自分が高い意識にシフトすることを選べばそうなっていきます。
チャンスはいくらでもありますが、この機会をお見逃しなく。
私も、もっと光のサポートになれるよう、天の愛のツールになれるようシフトします!

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.