ブログ

  • 施術メニュー

2018.08.06

経絡美容整体

経絡美容整体

「経絡」とは「気・血・水」を全身へ運ぶ通路です。体の隅から隅までを繋いでいます。そして「気血」が経絡を通り全身へ運ばれることで、体の隅々まで栄養がいきわたります。
しかし、「経絡」は血管や神経の様に目に見えるものではなく、検査機器でも測れません。そのため現代医学では、「経絡」の存在はありませんが、中医学では、「気」と同様に目には見えなくても大切なものなのです。全身に300以上ある経穴いわゆるツボもすべて経絡上に位置することからも体にとって重要なものだと理解できます。
経絡美容整体はこの経絡がずれたり捻じれたりしているのを本来の位置へともどす施術です。正常な位置に戻すことによりたるんだ脚、たるんだお腹、たるんだ顔が引き締まるのです。経絡のゆがみが整うと血流も良くなり、美肌効果も期待できます。
体の歪みがとれることによって、痛みがとれたりする場合があるです。美しさ=健康です。真の美しさ、真の健康をお手伝いします。
施術による変化には個人差がありますが、下記のような変化を感じて下さるお客様方が多いです。
フェイスラインが上がった。
首がすっきりと伸びて細くなった。
丸まった肩が正しい場所に戻り背筋が伸びた。
ウエストラインが左右対象になりくびれが出来た。
ヒップが締まった。
膝周りがすっきりした。
むくみが解消された。
巻き肩が緩和され、肩周りがゆるんだ。
背中と腰が楽になった。
腹直筋の広がりを修正してお腹まわりの筋肉をゆるめる。
バストアップ。
内臓が下垂しているので元の位置にもどす。
呼吸が楽になった。
まっすぐ立てるようになった。
歩くのが楽になった。
顔・体にハリがでた。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.