ブログ

  • アチューメント

2018.11.15

ゴッデスレイ 女神のアチューメント

豊かさのアバンダンティア
アバンダンティア・アバンダンスレイ

女神アバンダンティアは成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
豊かさの問題を手助けしてくれるパワフルな育みの神です。
私達が優雅にスムーズに豊かさを受け取る手助けをしてくれます。アチューメントを受けてアバンダンティアのつながることで、魂・心が豊かになり、満たされていることに気づくでしょう。


美の女神アフロディーテ
アフロディーテ・ビューティーレイ

愛と美をつかさどる女神アフロディーテは、あなたを外面的な美によって輝くことが出来るように助けてくれます。外面は内面を映し出すので、内面に存在する愛と美に気づかせてくれるでしょう。アフロディーテとつながることで人生が美と愛で輝くでしょう。


慈悲の女神クァンイン(観音)
ラヴェンダーフレイム・オブ・クァンイン

慈悲の女神・観音がもたらすラヴェンダーの炎の光線は変容・浄化の光線であり、ネガティブをポジティブへと変容させてくれます。
マスターセントジャーメインのもつバイオレットフレイムより、優しく穏やかに調和をもたらしてくれるのでどんな方でも使いやすいエネルギーです。自己・他者へのヒーリングに用いることができます。

 

知恵の女神アテナ
アテナ・ウィズダムレイ

知恵の女神アテナはあなたが物事の展望を理解し、物事の本質を見ることをサポートしてくれます。
たくさんの学びをしてきた方も学びを知恵へと変えていきます。
宇宙の叡智と繋がる助けをしてくれます。
アテナに願うと問題に対しての調和的・平和的な解決法を教えてくれるでしょう。

 

子育ての女神イナナ
イナナ・マザーレイ

イナナは愛と戦い、幸福そして無限の多様性の女神でありシュメール人の神殿の主となる女神です。シュメール文明は世界最古の文明です。
女神イナナと繋がることで母親としてのストレスを癒してくれます。
子供たちが平穏で、平和でいるようにするためにこのエネルギーを使うことが出来ます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.