ブログ

  • 施術メニュー

2018.08.07

アクセスボディプロセス

ご希望のボディプロセスもしくは施術可能なボディプロセスの中から、ボディに必要なセッションを行います。 ボディにはそれ自体に才能、ギフト、能力が備わっています。それに気づき、認めることでいままでとは違う関係性を持ち、あなたとボディとが本当にワンネスであるように。そのためにアクセスボディプロセスがあります。
自分の身体を愛し労わっていますか?自分の体が好きですか?ボディは一生のパートナー、例えて言うなら一生添い遂げる伴侶です。通じ合っていますか?一緒にいることが幸せですか?
アクセスボディプロセスによって、あなたのボディとの関わり方が変われば、あなたの人生すべてとの関わり方が変わります。ボディプロセスで、ボディに働きかけるときはいつでも、人生の他の部分も変化すると言われています。
あなたのボディに耳を傾け、優しいハンドヒーリングで、エナジーを活性化し流していきます。ボディの可能性が引き出されます。
あなたが無限の存在として自由に生きるサポートとなることを願っています。心に響いたら是非体験してみてください。

以下のボディプロセスをお選びいただけます。2種類ほどを選んでいただくことも可能です。


MTVSS

MTVSS(分子ターミナル原子価崩壊システム)は、アクセスボディプロセスの中でも、最もダイナミックな分子レベルで働きかける最高のプロセスの一つで、身体の誤動作しているところを本来の働きに戻します。
MTVSSは免疫システムに信じられないほどダイナミックな効果をもたらすことが可能で、癌や潜在的に致命的な病気も定期的な施術で変化を起していくと言われています。
メタボリズムと細胞の代謝率への働きかけ、呼吸器系、中枢神経系、消化器系、リンパ・ホルモン系、生殖系、皮膚・粘膜など、あらゆる箇所に働きかけます。
1000種類以上もの使い方があり、毎回違う可能性を創り出すプロセスです。
20-30回受けることで身体全体の構造が変わり、肉体の限界を取り外すことも可能となります。


セルラーメモリー 細胞記憶

MTVSSと同様に、最高のプロセスの一つと言われています。
あなたの身体に、原因の分からない痛みはありますか?
過去(過去生も含む)身体に負った傷や手術痕など痛みの記憶、細胞記憶・トラウマの影響から解放するプロセスです。

スクエアルート・オブ・マイナスワン

スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワンは、普通のヒューマンの病気と考えられていたものを大胆に体に覆させるハンズ・オン・プロセスです。体に触れて欲しいところを聞きながら、背骨を上がっていくように働きかけます。免疫システムにも働きかけ、再発しません。
スクエア・ルート・オブ・マイナス・ワンとは平方根マイナス1、これは架空の数字です。体にあるにもかかわらず隠してしまっているところ。それらを解放するように働くのでしょうか。そこは決め付けや期待を手放し、ただエナジーを受け取ってみてください。
インフルエンザや風邪を数時間で消去し、全免疫システムを変え。構造の機能を変えていきます。特に関節には効果的、関節炎、不眠症にも働きかけがあるようです。


視力矯正

近眼や老眼、乱視などの視力矯正、白内障や緑内障などの目の病気に役立つ場合も確かにあるのですが、アクセスのセッションは何が起こるかわからない・・・。期待、投影することで、それ以上のこと起こらなくなります。ですからメガネがいらなくなったらいいのにという期待も手放して受けてみると面白いです。
視力矯正のためのボディプロセスとして、目の周辺、副鼻腔に働きかけます。エナジー的に見ようとしないところに働きかけます。
見え方を正しくする。
ものの見方、人に対しての見方。
この世界での苦しみ、悲しみの残像ゆえにもうみたくないと決めて、見えなくなった部分・・・、そういったことで先祖から受け継いでいるものも解除していきます。世界が明るくなったように感じるでしょう。


BMM

BMMとは、バイオミメティックミミクリー、そしてバイオミメトリックミミクリー。それは他者の痛み、生き方、現実の生態模倣、そして生態減少測定基準擬態をあらわし、その消去と根絶のプロセスです。
それは私たちが、他人を真似したり、理解しようとして人の痛みや生き方、人の現実を自分の体に閉じ込めてきたものを消去することです。
そして人間関係のなかで人に合わせるために自分をどう位置づけるか、そのために、人のものの見方、人のジャッジメントに自分を当てはめてきた部分の解放です。
前世からのものもあるので、私達は数限りない生態模倣をしているのかも・・・。でも、それが当たり前でこのようなボディプロセスがなかったとしたらボディはたくさんの生態模倣をかかえたまま生きていくだけですよね。それらの生態模倣は、例えば、愛する人を理解しようとしてその人と同じ病気になったり、同じ体質を身に着けたり・・・。それらが、解除できるとしたら、ボディは本来の自分を表現できるでしょう。面白そうだと思いませんか?


脳力向上90%ブレイン

私達の脳は3~7%程度しか使われていないそうです。このアクセスボディプロセスはそれを90%ほど使えるようにするものです。
セッションはアクセスボディプロセスのBMMとセットで行います。
とてもパワフルなプロセスですが、終わった後で頭と心にやすらぎを感じる方が多いです。


体現化の空間の強烈さの復元と体現化の喜びの活性化

こちらはかなりマイナーな説明のないボディプロセスです。個人的に必要と思い学んだパワフルなプロセスになります。施術者自身はこのボディプロセスを受けてからエネルギーの体感がわかりやすくなったようです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.