ブログ

  • 施術メニュー

2018.09.27

レイキヒーリング

レイキヒーリングにおいてヒーラー(施術者)も役割は、“つながりを取り戻す”ことです。
よってヒーラーは何かを行うのではなく、宇宙の愛と調和のエネルギーであるレイキが通るパイプとしての役割を担ってただ在るだけです。癒しを成すのは、その人の偉大な命のエネルギーであり、全てなるもの、神、宇宙です。

レイキは身体的な症状だけでなく、その奥に隠れた霊的、精神的なものも取り除くことが出来ます。体はもちろん、心の安らぎが得られるのでヒーリングを受けた後は爽快感があり、リラックスして心が澄み、自分に満足を覚えます。

レイキヒーリングは生命エネルギーを満たし、免疫力を高め、病気を防ぎます。頭痛、肩こり、疲労、不安、抑うつなどに、急性、慢性の様々な不調に効果的です。
ヒーリングでは、ヒーラー(施術をする人)はヒーリー(施術を受ける人)の体の上にそっと手を置きます。この時、ヒーラー自身のエネルギーがヒーリーに伝わるのではなく、ヒーリーは単なる回路となりレイキという非常に強力な波動の力、光のエネルギーを伝えます。
ヒーリング中は心地よい波動が伝わり、心も身体もリラックスして身体がぽかぽかと温かくなったりこころが和らいだと感じられます。 
楽な姿勢でくつろぎながら、 眠っているような起きているような、 極上のリラックスに身を委ねてください。
心と体が十分ゆるむと不要なエネルギーが流れ出て、 生命力・自己治癒力が高まり、自然な気づきと癒しが訪れます。

ヒーリングは肉体やチャクラ、オーラ体に行うことが出来ます。ヘナハウス沙羅の樹のヒーラーは一般的にレイキと呼ばれる臼井式レイキ以外に、カルナレイキ、クンダリニーレイキ、スピリットレイキ、アセンションレイキ、オーロラレイキなどの発展型レイキやエンジュルタッチ、観音ヒーリングなど多種多様のヒーリングが可能です。必要に応じてレイキ以外のエネルギーを使いヒーリングを行いますが、すべてあなたに親和性(つながり)のあるエネルギーです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.