ブログ

  • 施術メニュー

2018.09.27

リフトアップコース

頭部・お顔・首・肩回りのオイルマッサージです。
長年にわたりヘッドマッサージや人気の肩回りのオイルマッサージの施術を行う間に、前頭部をほぐすとお顔色がよくなる方や、側頭部をほぐすとお顔の咬筋がやわらかくなり、首も細く柔らかくなったり、頭から肩・首まで、連動して繋がっているのだなあと実感しました。それらの疲れの溜まった所をすべてゆるめてリフレッシュして頂くために組み合わせたスペシャルなメニューです。
リフトアップコースとなっているのは、お顔や首回りの老廃物が排泄させることで、結果的にリフトアップされるからです。疲れの溜まっていないもとのお顔に戻るわけです。
内容は以下のようになっております。熟練した施術者が行いますので安心して受けて頂けます。

上背と肩のマッサージ

緊張頭痛や目の疲れは肩甲骨からくることがあります。運転やデスクワークなどによる姿勢の悪さが原因であることが多いです。ダイナミックなオイルマッサージで凝りをほぐします。

肩と上腕のマッサージ

肩のマッサージはよく受けても、肩とつながっている肩の付け根の上腕部分がほぐれていないと、首や肩の動きに重さが残ることがあります。この周辺のオイルマッサージにより、肩の筋肉の硬直と凝りをほぐし、首の動きを楽にします。

首のマッサージ

首のコリは、頭痛、目の疲れ、かすみ目といった症状を悪化させることがあります。ですから首がほぐれると、視界が明るくなったと言わるる方が多いです。首は重要な神経や血管が流れているので、へたにマッサージすることの出来な場所です。首をほぐすことで体全体がリラックスします。首の流れが良くなると、足元まで、血流がながれ、ぽかぽかしてきます。

頭のマッサージ

頭へのマッサージは頭皮の緊張をほぐし、髪への血行を促します。また、ゆっくりとしたリズムで行うことによって深いリラクゼーションへ導かれます。

喉のマッサージ

喉周辺のマッサージは首の筋肉の調子を整えると同時にリンパを刺激することで、免疫力を高めます。

顔のマッサージ

顔の筋肉を整え、歯と歯茎を健康にします。また、リンパ系や内分泌系のつぼなど、経絡やつぼに働きかけることで、内臓を刺激して活力を与え、免疫系を高めて、ホルモンバランスを整えます。

耳のマッサージ

耳のマッサージは全身のツボ刺激となり、心と体と魂、そして内臓のバランスを整えます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.