ブログ

  • 施術メニュー

2018.08.08

整神術

服を着たまま、優しい揺れ、優しいタッチの全身施術です。マッサージとは違い、揉むのでも、叩くのでも、ストレッチするのでもなく、リズミカルに皮膚をずらすという独特の手技を使います。

皮膚という人体で最大の器官への、柔らかく心地よい刺激により、自律神経の失調による様々な症状の緩和に役立つことでしょう。また皮膚は発生学でみると脳とルーツを同じくします。皮膚への刺激は脳・神経に直結します。
施術後は、体も柔軟になり、血行や、むくみなども緩和されます。

沙羅の樹では、セラピストが「癒しの手」で行うため全身に必要なエネルギーを送りこむことが出来ます。
痛みがあったり、炎症部位があったり、体調が悪くマッサージが出来ない方、お薬を服用中の方でも、施術を受けることが出来、改善が望めると感じています。レイキなどのヒーリングに比べても効果的なケースもあります。お手軽に受けて頂けるメニューです。
どんな状態の方でも(不調が続く場合は、大体が自律神経のバランスが乱れています)、自らの自然治癒力、命の力を回復させるのに役立つ手技です。

整神術により、原因不明の頭痛やイライラ、倦怠感、抑鬱、逆流性食道炎など、ストレス性の症状全般、自律神経系のトラブルにアプローチすることが可能です。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.