ブログ

  • 施術メニュー

2018.09.26

インド式ヘッドマッサージ

インド式ヘッドマッサージ
3000年前から伝承されてきたインド式ヘッドマッサージは、心・体・魂のバランスを整えます。

インド式ヘッドマッサージは、頭皮だけでなく、顔、肩、上背、腕にも効果があります。これらの部分は崩れた姿勢や蓄積した精神的ストレスや、長時間のデスクワークなどで凝りが生じるです。そんなあなたの疲れている部分をスッキリ軽くしてみませんか。
緊張して痛む筋肉をリラックスさせ、こりをほぐし、血液循環を促し、不要な毒素を排出することで、頭痛や疲れ目が楽になり、関節の動きも滑らかになります。
また、深い呼吸を促すことで、新鮮な酸素が脳にいきわたり集中力、記憶力が高まります。脳に働きかけることで穏やかな眠りをもたらし、活力を増進し、ストレスや軽いうつ状態を解消します。

定期的にヘッドマッサージを受ければ、髪や肌の状態が良くなり、若々しく生き生きと魅力的になります。ヘナハウス沙羅の樹のヘナ染めはヘッドマッサージをするため、長年ヘナ染めに通われているお客様はお若くて魅力的です

ヘッドマッサージは健康のためにご自分でも出来ますが、ゆったりと委ねて熟練した施術を受けることで、気持ちがいいと感じるエンドルフィンを分泌し、幸福感をもたらします。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.