ブログ

  • 施術メニュー

2018.08.08

推掌小顔活性法

経絡(エネルギーの流れる道)と経穴(ツボ)を活性化させることで小顔になる施術です。

小顔活性法では、経絡、経穴しっかり刺激することにより、体の内面からきれいなって頂くと同時に、日本人の繊細な感性に合わせ、心地よさ感じて頂く、リラックスをして頂くことを大切しています。
気持ちよくキレイになって頂く施術です。

小顔は肌内部の老廃物がしっかり代謝された結果であり、顔を小さくするのではなく老廃物のない本来の顔に戻す施術です。

老廃物が代謝されることで、肌のくすみが消えて肌にハリが甦り、瞳も輝き、頬の位置が上がり、顎もシャープになります。結果として小顔にみえるわけです。

定期的に小顔施術でメンテナンスすることにより、自分では代謝出来ない老廃物が代謝され、肌の内部が活性化し、ターンオーバーが正常化し、美肌効果をもたらします。
高級な美容液を使うより、まず老廃物を代謝させ、肌の内部をキレイにすることが大切です。

小顔活性法は老廃物代謝、血行促進、経穴による体の内面の活性化により、体の内面から元気になる、体そのものへの健康にアプローチします。

小顔活性法では、頭部の経穴も活性化していきます。ここでもリラックスに重点を置いています。
頭は普段からストレスがかかる部位です。
育毛施術というと、ヘッドマッサージやヘッドスパなどが有効とされていますが、まずストレスを解放することが一番と考えます。ストレスがかかると血行が悪くなり、毛根がやせ細ります。だから、リラックスすること、ストレスを解放することが育毛へとつながります。

筋肉・神経をリラックスさせると体全体がリラックスします。
体がリラックスすると心・精神もリラックスへと導かれます。
ゆっくりと深く経絡・経穴を刺激し、体の内面から活性化すると同時にに深いリラックスへと導きます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.