ブログ

  • 施術メニュー

2020.08.05

ヨーガ 個人レッスン

ヘナハウス沙羅の樹の癒し空間で一緒にヨーガをしませんか?

金曜日の午前中にアルプラザ瀬田で、日本ヨーガ学会の直属教室を開催させていただいていますが、ご要望もあり、ベッドを畳んだサロンの小スペースでヨーガレッスンをはじめました。
みんなで一緒にするヨーガはエネルギーが混ざり合い調和し、それを受け取ることができますが、マンツーマンですとより高波動を体験できることもメリットかもしれません。
内容はその方に合わせた内容で、アーサナ、プラーナーヤーマ(呼吸法)などがメインになります。
時間は1時間ほどですが、時間があればその時の波動でオーバーします。
アーサナの出来る楽な服装で手ぶらでお越しください。お水も波動水を飲んでください。

わたし自身は、ハタヨーガ、マントラヨーガ、カルマヨーガ、バクティヨーガを実践しています。
ご縁があって一緒にヨーガをして下さる方には、その方の目的に応じた内容になっていくことでしょう。
チャクラの活性化やクンダリニーヨーガもご興味があれば実践できますし、ご要望により瞑想もします。

ヨーガとは、“繋ぐ”という意味です。
何をつなぐのでしょう?
本来の自己である神聖な自己とつなぐのです。
ヨーガの実習によって神聖な自己、真我に目覚めることができるわけです。

実際にそれを体験してもらえるような、沙羅の樹のヨーガにしたいと思っています。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.