ブログ

  • 日々の気づき

2020.07.17

自分の中心にいる

自分の中心にいる
正四面体の七層ピラミッド、ずっと作りかけだったものを仕上げました。いつもながら雑ですが、楽しんでます。
沙羅の樹の場のエネルギーをあげてくれそうです。

この変容の時期、意識の変容だけでなく身体も変容していき、浄化が起こっています。
ヘナに来られるお客様もいつもより頭皮がかたいように思います。触らせていただければすぐに柔らかくなるのですが、全体的に頭部にも疲れがたまっているようです。頭から軽くなってもらえて幸いです。この仕事をしてて本当にハッピーです。
さてなぜ頭が疲れるのか、どうやら宇宙からたくさんの光が頭頂のチャクラへと降ろされているからのよう・・・。私はいつも頭がフワッと気持ちよくて眠い感じが続いています。
いま、さらに人類の意識を本来の無限の意識へと変容を促すために、私達の本質、魂に届くような光が降ろされています。

光を受け取るには自分の中心にいる。中心にいて源とつながっている。ハートにいて本来の自己の愛の状態でいることが大切になります。
私はガイアオラクルで最近もらったメッセージを肝に銘じています。

“誘惑に負けないためにあなたがいつも中心にいて下さい。ゆるぎない信念をもって楽しくいきましょう。
あなたの愛を伝えることをしかっり意図していろいろな形で表現していきましょう。

愛だけを選択していくことを決断し実践することであなた自身の愛がどんどん広がります。
愛からの信念をいつのこころに強く描き、常に自分の中心にいましょう。”

私は決めてもなかなか実践が出来なかったりします。でもまた諦めずにまた決めて続けていくことで少しずつでも光の道、愛の道を進んでいます。いまここにいてとても幸せです。
あくせくせずに毎瞬出来る限り中心にいて内なる平安に還るようにしています。

オーム・シャンティ
世界が平和でありますように。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.