ブログ

  • ヘナハウスと施術について

2020.06.08

身体の叡智

体は意識をもっています。個人の意識とは別に、身体は全体としてひとつの意識をもっています。
また、ひとつひとつの細胞や組織も意識をもっており全体でワンネス、ひとつの意識です。
ヘナハウス沙羅の樹でお客様に触れさせて頂くときには、ご本人の意識とハイヤーセルフの意識、そして身体の意識に私の内なる意識を傾けるようにしています。そうやって施術させていただくことで、身体は応えてくれます。例外なく身体は素晴らしい叡智をもっていて、それによって自らを癒すことが出来ます。ちょこっとそのサポートをして勉強させてもらっているのが私です。
どれだけ多くの人が、自らの身体を知らず知らずのうちに毎日叱咤して忙しく働かせてきたのでしょうか?
酷使してきた内臓の声を聞いたことがありますか?
心臓、腎臓、膵臓、皮膚に自分のライフスタイルについてどう思うか尋ねたことがあるでしょうか?
心の声、からだの声をきいて真に全体的に調和がとれるのです。
この全体的、ホリスティックな調和を沙羅の樹で長年施術させて頂く中で大切にしています。
そしてこの調和へと向かったとき、とても気持ちよく私自身も素晴らしい体験をさせてもらっています。
すべての人々がこの調和の中で健やかで幸せでありますように。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.