ブログ

  • 日々の気づき

2020.05.27

いまここに在る

いまここに在る
地球規模の変化が起きている今日この頃です。
いま大切なこと、そしていつも大切なことは本当の自分と繋がる、うちなるセルフ(真我、内なる神)と繋がることです。
真我として生きること。
自分自身を神聖なるセルフとして敬うこと。
これらは人に対してもそうです。そして一瞬一瞬をそのようにいきることがすべてです。
そう思いつつスピリットにガイダンスを求め、久しぶりにオラクルカードを引いてみました。

GROUND YOURSELF

“今ここ”に在る

注意力散漫になったり、疲れてイライラしたりするのはすべて地に足をつけて“今ここ”にいることができないサインです。
自分の中心を見つけ、スピリットに手伝ってもらいながら地に足をつけ、神の源と再びつながるタイミングです。
あなたの意識を様々な方向へとかき乱す、混沌とした思考をやめて、“今ここ”と意識をむけることが不可欠です。
明晰な思考を再び取り戻し、自分の可能性を最大限に生かすためには、しっかりと一歩引きさがるタイミングです。
あなたは神のソースと再びつながる必要がありますが、そうするには“今ここ”にあること、自分の中心をみつけなくてはなりません。


自分でも気づいていたテーマをしっかり言い当ててもらいました。
瞑想によって自分の内側に入って、自分の中心をみつけ、そこに留まります。
そしてその意識でこの世界を生きようと思います。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.