ブログ

  • 施術メニュー

2020.04.01

感情のデトックス

私たちの人生に起こることや体の症状、習慣、依存、私たちを制限している価値観や定義づけ、概念について、80割以上が私たちの内側にある感情が影響していると言われています。普段出てくる感情は自分で気づき、手放すことができますが、ここでの原因となっている感情は広大な潜在意識に押し込められた隠されたいくつも幾つものネガティブな感情です。なぜこれらの感情は隠され押し込められているのか、それはその感情が辛く苦しいから感じないように深くに隠したのです。あなたの人生に起こる試練や苦難、病などは実はその感情を手放すチャンスを与えてくれているのでしょう。でもなかなかその感情に辿りつけなかったのですが、それらのネガティブな感情を特定し解放する素晴らしいセッションをスタートします。
私たちを重くしているネガティブな感情(重い周波数)のデトックス、解放、クリアリングです。私たちの人生にネガティブな影響を与えていた幾つもの感情を手放していくとありのままの自分が現れます。
私が自分自身に対してやってみて効果を実感しています。私自身今まで様々なセラピーを自分自身にも行い、日々瞑想、カルマの浄化、そして心の浄化を実践して生きていますがそれらでは手の届かないところに届くようなセッションです。
2か月に及んで沙羅の樹のお客様に体験して頂いて本当に素晴らしい反響を頂きました。
いままで様々なヒーリングを受けても変わらなかったのに、変化を実感できたという方も多く私も喜びと驚きでいっぱいです。
どのような変化が起こるかの期待を手放してただ感情を特定して解放していきます。
長年抱えていた症状や病気にも変化が出てきています。
このセッションを通して、私も含め皆たくさんの重たい感情を押し込めて生きてたことに慈悲の気持ちが溢れてきました。私たち本来の軽やかさ、光、愛に戻るためにお役に立てればと、沙羅の樹でこのセッションをやっていくことに決めました。
いま抱えている問題や症状を起こしている隠された感情を特定して解放するセッションです。実際に内側にあったネガティブな感情(エネルギー)が解放され、エネルギーに大きな変化が起こるので浄化作用として好転反応が出る場合があることをご了承ください。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.