ブログ

  • 施術メニュー

2018.08.29

本格美肌フェイシャルエステ

沙羅の樹のフェイシャルはお肌の美しさを追求するのはもちろんのこと、‘内面から輝く’ことをコンセプトにしています。内面から輝くためには、自分のことを無条件に受け入れて愛することが必要です。優しいタッチがあなたの心に届き、いつの間にか自分が大好きになってくるでしょう。
クレンジングの後、びっくりするほどたくさんの泡をお顔にのせていきます。
この泡パックが、肌の奥の汚れをふわっと浮かせて取り除きます。また泡からはマイナス電子が発生し、電子が抜けて酸化したお肌(=老化したお肌にマイナス電子が補われ、泡パックだけでも光輝くお肌が誕生します。
次に癒しの手によるヒーリングマッサージ。
ヒーリングマッサージはゆっくりとした癒しのマッサージ。あなたを夢心地へと誘いながら、お肌を引き上げ、お疲れを癒します。
その後、やさしいタッピングによってお肌へダイレクトにマイナス電子を導入して、さらに本来の若々しい状態へと還元していきます。

1度の施術でもツヤとハリが違います。元気のよいお顔になって鏡に映ったご自分のお顔に、びっくりされる方も・・・。みんな思わずにっこりです。

このフェイシャルで特徴的なのは“還元”です。この地球では酸化がおこります。鉄が錆びるだけでなく、植物が枯れるのも、食べ物が痛むのも、お肌が衰えるのも、体の不調や様々な症状も酸化であるといってもおおげさではありません。老化も酸化です。人によって環境が違い酸化の速度が違います。酸化のすべては防ぎようがありませんが、酸化と還元のサイクルを繰り返すことにより、酸化ばっかりだったときと比べて大きく差が出てきます。 

何度か受けて頂いて還元を繰り返していくと、日々若返って美しくなっていく自分を鏡で見るのが楽しみになっていきます。人と会うのが楽しくなり、お出かけも楽しくなり、毎日が華やぎます。もう、自分は年だからと諦めてしまう前に、体験してみてください。
笑顔が増えて家族や周りの大切な人も幸せになってもらいたい!そんなフェイシャルです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.