ブログ

  • 日々の気づき

2020.02.04

新しい光

2020年は私の思ってた以上に早く過ぎています。もう2月ですね。
節分も経て個人的には昨年から続いた浄化を終えて急にすっきりしました。
今日は快晴、パワフルな太陽です。私はいつも出来る限り太陽を拝み、エネルギーを頂いたりするのですが、今朝太陽を見つめて、光を頂いていたら自分のハートの中心に同じ光があり、太陽と繋がっていること、ハートと太陽を光でつなげれることに気づきました。
同じように自然界のいろんなものとハートを光で繋ぐことによって、森羅万象とよりはっきり繋がれこともわかりました。毎日が増々楽しくなりますね。

日曜日にボブ・フィックス氏のワークショップに行ってきました。
ボブは、2020年は本当に新しい始まりであると言っていました。本来2000年が新しい始まりでだったのだが、私たちが非常に多くの抵抗や摩擦を抱えていたため、20年の調整期間を経ていよいよ新しい始まりの時が来たようです。
これからは摩擦がなくなるとボブは言ってました。
私たちはいままでいろんな部分で自ら抵抗し、摩擦を作り出していましたよね。
これからは、自分の中心の真の静寂の場所に留まって、リラックスして宇宙の流れとひとつになっていればいい・・・。
内なる調和に留まってなんらかの抵抗や摩擦に気づいたらそれを捨てて本来の自分に還ればいい・・・。
本当に摩擦がなくなっていきますね。
そしてみんながもっと楽に生きれるといいですね。
沙羅の樹のお客様の中にも、楽に、自分らしく、自由に生きはじめた方々がおられます。
それらの方々からは素晴らしい光が出ています。きっと光が広がっていくでしょう。
まだ輝きが外側まであらわれてなくてもすべての人の内側もまた光です。
そんな光にも繋がっていきたいです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.