ブログ

  • スピリチュアル

2019.12.26

日食

今日の日食について、ボブフィックスが書いているのを昨日偶然見つけました。
午前中瞑想をしていてボブの言っていることの意味と大切さがわかりました。
今流れの中で参考になることと思います。
以下、その内容の転記です。

この日は、私たちにとって、
最も高いスピリチュアルな願望が具現化するのを目撃できる、
とても意義深い日です。

さらに、
私たちのハートが 最善で最も慈悲深い本質へと開かれる
内なるキリストの誕生日の次の日でもあり、特に意義深い日となります。

宇宙的なヴィジョンを象徴する惑星である
天王星と太陽と月の配置も 理想的な状態になり、
私たち全てを 2020年の量子的ビジョンの年に対して
ポジティブにさせてくれます。

 

これは始まりにすぎません。

瞑想をして内側にチューニングしてください。

外側の出来事に惑わされないでください。

過去の仮面を取り除いてください。

そして素晴らしい未来へとハートを開いてください!



重要な宇宙の流れの中でこれは始まりにしかすぎないということですね。
2020年は今までとは全く違うエネルギーでもって始まりそうですね。
ハートに愛と調和を感じていれば、どんな流れの中でもゆらぐことはありません。
体験してください。私たちはそれを体験にきているのだから。
 
宇宙の光の粒子があまねく人々に注がれますように
沙羅の樹より 祈りをこめて

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.