ブログ

  • スピリチュアル

2019.12.24

いつも意識する

いつも自分の意識状態を確認します。
その時体験している現実がどんなものであるかにかかわらず、
いつも自分が心地良い状態でいるか。
ハートの中にゆったりとくつろいでいるか。
愛・感謝・調和や喜びのバイブレーションを感じれるか。
これらは本来の自己、真我に一致している状態です。
24時間出来るだけ、ここから外れないように心がけています。
以前から意識いてはいても気がつけばズレていて、マインドを忙しく動かし、ちょっとしたネガティブなフィーリングを使っています。
やっぱりこれでは私自身納得出来ない!
そんなわけで、本来の自分から外れない(これはハイヤーセルフと一致している状態であり、光・神と繋がっている状態)ことだけにいつも24時間集中することにしています。
癖になるまで、やり通す覚悟です。
自分が決めるとあぶり出されるように、現実に揺さぶられてイライラやヒステリーもでてきました・・・。
それでも自分がこだわりをもっていることに気づけたことに喜んで、まずは本来の自己に戻る。出来る限り速やかに確実に・・・。
戻り方も、いろいろ試してみて今の自分にしっくりくるものをその時々で使っています。

今ちょうど聖なる3日間ですね。
神聖な光が降り注いでいます。
光をいっぱい受けて、自身が神聖なる存在であることを思いだしてください。

あなたは神聖な宇宙の愛です。
あなたは永遠不滅の光の存在です。



ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.