ブログ

  • スピリチュアル

2019.12.20

あなたは素晴らしい光の存在

本格的なスペースアセンションに向かい、ヘナハウス沙羅の樹に来られるお客様の中にも光に向かう方が多くなってきました。
人間には自由意志があり、その個人の自由意志を尊重して、愛・光・調和の選択をすることを私からは特にお勧めはしていませんが、自ら気づき、魂の選択する人々が増えるのは嬉しい限りです。そんな人々をサポート出来れば嬉しいです。

私は自分の内を見つめる作業を長年してきたので、お客様のカウンセリングやその他のセッションでも、その方のエゴに基づいたものの味方や価値観に自分で気づいて頂けるように問いかけるのですが、皆さんもうどこか自分でも気づいていることが多いです。
自分の使っていたネガティブなフィーリングを手放すことは光に還っていくには大切なことですが、今日はもっと大切なこと、自分の内に深く入れて忘れないでほしいことを表現したいと思います。

あなた方ひとりひとりは、素晴らしい光の存在です。是非、自分の光を見つめ、信じ、あなたの本質である光に気づいてください。
内側に潜んでいる闇にばかり意識を向けるのをやめて、自分が神の愛する子供であり、神と同じ愛と光をもった素晴らしい存在であるということ認識をもつことが必要です。そうすればいつもそのように存在することが出来ます。

あなたの中には内なる神が存在しています。あなたはあなたの宇宙の無限の創造主なのです。
あなた自身が無限の愛であり、無限の調和であり、無限の安らぎなのです。

あなたは素晴らしい光の存在です。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.