ブログ

  • スピリチュアル

2019.10.30

調和、ハーモニーへ・・・

調和、ハーモニーへ・・・
ソース(源)とひとつであるとき、わたしは調和のなかに生きる

神なる源とひとつであるとは
自分自身と調和して生きるとは
どういうことでしょうか?

調和の天使がヒントをくれました。
天使達は私たちが調和した自分自身であることをいつも助けてくれています。

不調和であるときは、何かネガティブなエネルギーに捕らわれています。
過去を手放しネガティブなエネルギーを手放しましょう。
自分の環境とそれな対する自分の選択をみてみましょう。自分がオープンで正直に、心地良さや喜びを選んでいますか?

ソースと繋がって生きるのは自分自身の深い本質と調和していきることです。
宇宙の普遍的な真理と調和して生きるということです。
自分のベストを尽くして愛し、ハートを開いて受け取ることです。

簡単に出来ることは、自分が与えられている良いものに対して感謝の気持ちを持つことです。

感謝はいつも私たちを調和へと連れて行ってくれます。

私たちはとても恵まれています。善いことにフォーカスして、調和した自分自身へと移行することは調和した世界を創造することです。

わたしも、わたしがいるだけで周りの世界が調和するように
みなもとも愛と光を放射できるように生きたいです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.