ブログ

  • アファメーション

2019.10.19

すべてはひとつ

わたしは、すべてのものとひとつです。
わたしは、すべての命とひとつです。
わたしは、すべての人々とひとつです。
わたしは、神とひとつです。
一体であるわたしの中で、わたしは永遠で無限です。
一体であるわたしの中で、わたしはわたしに
わたし自身を与えることが出来ます。
一体であるわたしの中で、わたしはわたし自身を与えます。
一体であるわたしの中で、わたしは愛とともに
喜びと思いやりに満ちて自由に与えます。
わたしがわたし自身に与えるとき、わたしは強められます。
わたしがわたし自身に与えるとき、わたしのパワーが増します。
わたしがわたし自身のすべてを与えるとき、
永遠の無限なる神の存在が、わたしの存在の真実になります。
わたしは深く感謝しています。
心から感謝します。

イアンラ・ヴァンサント『ある日、わたしの魂が開いた』より


“梵我一如” 「すべてなるものとわたしはひとつです」
「わたしはブラフマンです」
この思想を私は心に持ち続けてきました。これは思想ではなく真実だと思っています。
これが真実となれば、人の幸せは自分の幸せとなり、より平和と分かち合いが広がるでしょう。
ヘナハウス沙羅の樹では、ワンネスディクシャを通して本当の自己であるワンネスの意識へと至る支援もおこなっています。
与えることは受け取ること、人の喜びは私の喜び、人の幸せは私の幸せ、そうなることで世界は救われます。人類は救われます。地球は救われます。
まずは自分からそのように生きたいですね。

ヘナハウス沙羅の樹より
すべてなるものの源からの愛を送ります・・・

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.