ブログ

  • 施術メニュー

2018.08.29

デトックストリートメント

デトックストリートメントとは、体内の毒素を排出し、免疫の働きを良くすることで健康的な腸内環境や、脂肪を燃焼しやすい健康的な体質を作ることを前提としたオイルトリートメントです。
痩せやすい体質を作ることをゴールにおいたボディエステのトリートメントの多くはその場で心地よさを得る事がメインになってしまいがちです。
デトックストリートメントは、それらのリラクゼーションのトリートメントとは異なり、ハンドテクニックでリンパを刺激するスタイルです。
この手法により、皮膚から老廃物を排出させ、術後数分でボディラインを変化させ、かつ、体内の毒素を排出し、脂肪が燃焼しやすい健康的な体質を作る事を目的とします。
古今東西のリンパトリートメントを研究して磨き上げられた施術と言えます。
その手法は“アーユルヴェーダ”によく似ていますが、その効果は他のトリートメントでは見ることが出来ないほど強力です。
デトックストリートメントにより、痩せやすい体だけではなく、これまで悩んでいた身体の不調までをも改善してしまうことがあるようです。体の慢性的に溜まった毒素(表現がよくないですが代謝出来なかった老廃物などのことです)が私たちの体に不調を起しているんですね。
もちろん肝心な痩身に関しても、トリートメント直後に高い効果が現れるようです。
何年も悩んでいた体の不調が改善されたら嬉しいですよね。
現代人である私たちはいつの間にか不調を抱えていることが多く、不調を当たり前だと思い毎日を過ごしてしまっています。
デトックストリートメントを受けることで、ご自身の体の問題点や不調に気づき改善することに意識を向けていただければと思います。継続して受けて頂く事で、根本原因から溶かしていくことが出来ると考えます。
最終的には、トリートメントを受けて頂く方に本物の健康体が得られることを望んでいます。

1時間のトリートメントの後、ヒートマットに30分入って頂き発汗を促します。汗からも老廃物を出して頂きます。大量の汗をかいた後、良質の水を飲んで体内の水が新しく入れ替わることにより、とても体がすっきりします。水は感情をつかさどっているので、感情や情緒が清々しくなられるかたも多いです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.