ブログ

  • アファメーション

2019.10.18

朝のアファーメーション

わたしは宇宙の力の神聖な器です。
わたしは宇宙の愛の神聖な反映です。
わたしはわたし自身で完璧です。
わたしはすべてであり、完全です。
わたしは無限で豊かです。
わたしは神聖な能力に恵まれています。
わたしは魅力的で美しい。
わたしは行動する喜びです。
わたしは世界の最も偉大な奇跡です。
わたしは世界の光です。
わたしはわたしでいることのすべてであり、
人生はわたしの存在で美しく輝きます。
わたしは深く感謝しています。
心から感謝します。

イアンラ・ヴァンサント『ある日わたしの魂が開いた』より抜粋


少し言い過ぎかと思うかもしれませんが、これはあなたの真実でありよいアファメーションです。
朝起きたら、しっかりの声に出して唱えてみましょう。
アファメーションは、真実の言葉をしっかり心に根づかせるように、声に出して表明するものです。
その言葉が真実であると宣言し、自分のものにするのです。
上記の言葉が真実だと思えないなら、あなた自身のことを低く見ています。それは偽りです。
あなたは永遠で、無限の、素晴らしい存在なのですから。
自分にしっくりくる言葉でよいので、肯定的なアファメーションを継続して実践してみるとよいでしょう。
あなたの間違った自己イメージがあなたにとってつらい現実をも作り出します。

神聖な存在であるあなた自身に気づくのに、朝のアファメーションは大きな助けとなるでしょう。

ヘナハウス沙羅の樹より
あなたの内なる神聖に礼拝します・・

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.