ブログ

  • 日々の気づき

2019.09.11

瞬間瞬間を大切にする

瞬間瞬間を大切にする
昨夜大阪であったスザンナ・ソフィア・ハートのイブニングセミナーに行ってきました。
情報が入っての私はあまりセミナーにはいかないのですが、2日前の夜に家族みんなこのイブニングセミナーにいってもいいかと尋ねまわっている夢をみました。朝になり、夢を思いだしてシンプルに答えをくれるエンジェルアンサーカードを引いてみました。答えは“絶対に行きなさい”という意味のカード、あきらかに天使がおしえてくれています。夜に私がいないとブツクサいいそうな娘までいっておいでといってくれて、夜ご飯ももともと母が作ってくれる日だし・・・。そんなわけで前日申し込みで行ってきました。
写真は購入してきたメタトロンのオイルです。

スザンナの作ったオイルは地球の様々な聖地のエネルギー、自然界の精霊や花の女神、クリスタルのスピリットたちや大天使のエネルギーが調和して作用していて、香りはもちろん、波動が素晴らしく、オイルの香りと波動につつまれての誘導瞑想は本当に至福の時でした。ハートとクラウンチャクラが開いて、今も開いています。
とても良い体験が出来ました。
そんな中で今日は瞬間瞬間を大切にしています。
神聖なバイブレーションとつながっていることで瞬間瞬間が喜びになります。
すべての恵みに感謝して、目の前のものに慈しみを持てます。
昨夜の帰りの電車でも自分の期待と違う相手の行動を嘆くのではなく、その人の素晴らしい部分を感じることに意識を向けたいと思い愛が深まりました。
自分の心が世界を映し出していることを実感します。
一瞬一瞬に全身全霊で聖なる本質につながっていよう。エゴのかわりに聖なる本質を認識したいとおもいます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.