ブログ

  • スピリチュアル

2019.09.09

意識の変容

私達は本来、ひとりひとりが光のスピリットであり、無限の存在です。
今、気づいている人々が言っているように、もともとの大きな意識、無限の意識に戻っていく時です。
今までの人生で使ってきた制限の観念、怖れや不安、不満、後悔、妬み、自身のなさ、力のなさ、執着、利己主義などもろもろの自分の人生に良い影響を与えていない自分の癖や心の態度に気づいて手放していくときです。それらはあなたのものではなく、他の誰か、親や友人、社会からもらったものです。もともとのあなたには属さないものをたくさん背負って苦しんでいる必要があるのでしょうか?
本当の自分の波動まで高めること(手放すこと)をこれからもずっと続けていくと、よりよく変わっていきます。
自分が変われば現実も変わっていくのですが、現実が変化していくことにいみがあるのではなく、自分の中が変化していくことが重要なのです。自分が変化していることを楽しんで、それを大事ににしていきましょう。
みんな外向きで、自分の中より現実にばかり意識が向いてしまう癖がついています。
現実は自分が今何を持っているかを映してくれる鏡です。
本来の自分からズレている部分をみせてくれます。
ありがたいですね。
意識の変容を楽しんでください!

沙羅の樹より 愛をこめて

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.