ブログ

  • スピリチュアル

2019.09.07

意識を変える時が来ている

意識を変える時が来ている
意識を変える時が来ています。
この流れは何年も前からありますが、今、多くの人にとっても意識を変えて、もとの自由な意識に戻る時がきています。これは素晴らしいことですね。
もともとの私達、本当の私達とは高い意識で、調和に満ちて、軽やかで、パワフルで、愛に満ちて、自由です。
なぜかというと無限のエネルギーにつながっているから。

もともとの高い意識、大きな意識に戻っていくには、愛や調和をいきたり、神・源につながっていくこともよいのですが、それと同時に自分の中のゴミ掃除をすること、過去の経験から得た様々な制限的な観念・ものの見方・印象・考察・怖れ・不安など自分の内側にある本来自分のものではないものを手放していくことが必要です。
この作業をずっとずっと続けていきます。
なぜって、私達を本来の私達から遠ざけてきた観念はたくさーんあるので。
でも、ずっとその観念を使っているよりも見つけたらひとつひとつ手放していくことで、軽やかな自分に還っていくことができます。
是非体験してみませんか?
望めば可能です。

今日のカードはジョン・ホランドのスピリットメッセージカード
“光”です。
自分が光であることを思いだしてください。
自分の使っているネガティブな思いがこの光を遮っているだけです。
光を遮っているものを掃除していきましょう。
心の掃除ですね。
あなたが輝けば現実が輝きます!

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.