ブログ

  • 日々の気づき

2019.07.02

自由の選択

自由の選択
だいぶ軽やかな地球になってきました。
それでも、まだまだ制限の枠組みに自分を当てはめて、自分の人生を生きていませんか?
制限の意識を使うのも自由を選択するのも自由意志、つまり本人の選択です。

沙羅の樹でいろんな方に施術をさせて頂く折に、その方の悩みや苦しみを聞く機会があります。
それらはその方のものの味方、生き方のストーリーなので、私は聞きながらも同意も反論をしませんが、もっと自由になってみることをなんらかの形でお伝えします。みんな不自由を生きている、不自由を選択しているわけです。
でも心配は要りません。私達はもともとは自由な存在なので、この瞬間にも自分が決めれば自由になれます。
不自由は環境や社会や家族とは関係ありません。
自由もまた内側の状態です。

ちょうどそんなことを考えていたらチャネリング曼荼羅カードの“自由”が飛び出してきました。
いつもながらおもしろいです・・・


自由
選択するのはあなたです
そして不自由を選択するのもあなたです
自由には責任が伴います

不自由にも依存が伴います
あなたはどちらを選択しますか?

不自由に感じるのはあなたがそれを選んでいるからです。あなたが自由になるのを邪魔するものは何もありません。あなたが自由を怖がっているだけです。あなたが本気で自由を選択すれば驚くほど世界は広がるのです。

カードの絵を感じながら、
“私は自由です”と声に出して唱えてみて下さい。


カードは私にとっても意味があるはず・・私ももっと自由を選択します。
新しい地球ではみんなが自由に生きています。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.