ブログ

  • ヘナハウスと施術について

2019.07.02

浄化と水について

浄化と水について
ヘナハウス沙羅の樹では、アーユルヴェーダやヒーリング、
整体、エステ、カウンセリングなど様々な分野の施術をしていますが、
すべてエネルギーワークを兼ねています。
最近はフェイシャルエステやヘナの頭皮マッサージでも、とても静かな意識、
瞑想的な意識で手がエネルギーとともに勝手に動いている感覚になっています。
これは双方にとってとても素晴らしいことですが、今地球の次元上昇もあり、
浄化と変容が起こりやすいので、施術後は良質の水をたっぷりとって頂ければと思います。

沙羅の樹でお出ししている水は、ゼロ磁場発生器のテラファイトコスモを通した浄水に
トリニティセラミックを入れて1時間置いて高次元活性水にした後、お気に入りの
フラワーオブライフのウォーターサーバーに入れています。

そんなにこだわる性格ではないのですが、お水に関してはいつの間にか
こんなにての込んだことになっていました。私だけでなく、
たくさんの方に飲んでもらえるので、作り甲斐があります。

ウォーターサーバーはネイチャーデザインのものですが、
置いておくだけでも空間エネルギーがかわります。
ヘナハウス沙羅の樹では空間エネルギーを上げるものをたくさん置いていますが、
ネイチャーデザインのウォーターサーバーはピカイチです。

そのパワーはフラワーオブライフだけでなく、グラスの形状にあります。


「1:1:2:3:5:8・・・」これはフィボナッチ数列ですよね。
自然界のあらゆる美しいものがこの数列を使って出来ています。
このリズム(振動)は、水に活力とエネルギーを与えるようです。
理論的にも納得です。太陽と月と自然エネルギーを水を通して頂けるわけです。
本来の水はそういうものですよね。
今の時代、いろんなものの本来のエネルギーが失われているのを感じます。

このグラスでは水がに注がれた瞬間、振動を始め、調和の中から生まれた共鳴波が増幅し、
新たなエネルギーの場を形成し、このエネルギーの場はグラスウェア内部にとどまらず、
外部にも伝搬して、部屋全体を調和のとれた心地のよい空間へと変化させていくそうです。

素敵ですね。
沙羅の樹では、わざわざ良さを説明して水をお出ししたりはしていませんが、
よかったらいつでもいくらでも味わってくださいね。

この浄化の時期、水はたくさん飲むことが必要になってきます。
ただ、ある程度エネルギーのある水でなければ、意味がありません。
そんなときは水に祈りを捧げてみてください。一瞬で高エネルギーの水になります。
また活性水を作るセラミックでしたら、お安く簡単に高波動水が作れますのでお勧めです。
ご興味のあるかたは是非声かけて下さい。またブログでも、
水の祈りや、高次元セラミックも紹介したいと思います。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.