ブログ

  • 日々の気づき

2019.06.18

感じる心地良さ

もうすぐ夏至です。この夏至でもまた大きなエネルギーシフトがあります。
夏至までにさらに自分の出来る限り波動を高めておこうと思っていましたが、特になにもせぬままに夏至はもうそこです。
私たちはもともと波動の高い存在なので上げる必要もないのですが・・・
要は波動を落とさなければいいんです。様々な現実に巻き込まれない、ちょっと離れてみる。ジャッジしない。自分のネガティブな感情や思考も俯瞰してみる。ジャッジしない。いつも肩のの力を抜いて、決して頑張らずに・・・

何かにフォカースしがちになってしまうときには、今ここにあるものを感じましょう。
今あなたに吹いてくる風を感じる・・・
今あなたを照らしている太陽の輝きを感じる・・・
手にあたる水の感触・・・
椅子に座ったおしりの感覚・・・
何でもいいです。いまここでかんじてみましょう。
いまここでたくさんの感じを受け取れます。
そしてそのなかに求めつつけているすべてがあります。

こんなにシンプルなんですね。何かをして少しでも波動をあげようと頑張ってる自分がおかしいです。

本当にいまここにすべてがある・・・。
私はそう思います。

よかったら感じてみて下さい。
感じるままに・・・

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.