ブログ

  • スピリチュアル

2019.04.04

スピリチュアルカウンセリング

ヘナハウス沙羅の樹では、癒しのトリートメントや整体、ヒーリングなどの施術を行っていますが、そんな折にいろいろな心の内をお話しいただいたりします。
こちらのメニューは、施術を受けるよりも話がしたい、しっかり話を聞いてほしい、悩んでいて苦しい、今の自分を意識的に変容させたい、もっと軽やかに幸せになりたいなど、気軽に受けていただけます。
ただしこのセッションの方向性はスピリチュアル、霊性や精神性です。それは本来の私達が生きるこの自然界の原理原則を知り、森羅万象すべてと調和した本来の在り方を知ることでもあり、そちらにシフトしていくことだと思います。
私達の日頃感じる違和感や体の不調、現実に起こる問題や試練はすべて本来の自分からズレているサインです。
ちゃんとサインを受け止めて、体の声、心の声に耳を傾けてあげることが大切です。
その声なき声を一緒に聞いて、神聖なる自己である本来のあなたからの問いかけに応えていきましょう。
話している間に、浄化がおきたり、エネルギーが変わったりします。音叉やポマンダー、クリスタルなどでそのフォローや簡単なヒーリングを行ったりもその時々です。

沙羅の樹の歴史の中でお客様のご要望で生まれた人気のメニューです。
必要な方が必要な時に受け取れますように!

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.