ブログ

  • スピリチュアル

2019.04.04

4月のテーマ

4月のテーマ
浄化の波が日々押し寄せています。
今月をより快適に、波動を上げて行くために、サイキックタロットで必要なメッセージを受け取ってみました。
二つとも魂のカードです。

Stannd Your Ground 立場の固守
いま、試され挑戦を受けています。状況がどれだけ厳しくみえようと、困難に感じても、信念をもって、勇気と強さを思いだしましょう。
自分自身に集中して、体調を管理し、何事にも耐えられるように常にエネルギーをみたしておきましょう。
そうすれば、必ず達成できます。勝利をおさめます。

Foundation Your Ground 基盤と達成
これまで築いてきたものが強固な基盤を得てしっかりと確立されます。
蒔いた種を刈り取るときです。これまで懸命に働き多くのものを与えてきました。宇宙からのお礼を受け取ってください。
平和、祝福、繁栄の時がやってきます。


これらのカードに似たメッセージは最近よく受け取ります。
いま、まさに光のピークであり、大浄化のときで、試練のときで、素晴らしい覚醒のときです。
時間のスピードも早まり、目まぐるしく大変なように思えても、私が私に還る旅を大いに後押ししてくれています。
しっかりと、自分の内なる声、ハートの声を聞いて、自分が選びたいものを選んでください。
外側の状況に無意識に反応するのをやめて、そこにある思い、感情、信念が本来の自分自身に相応しいものかどうか見つめてください。
一枚目のカード「立場の固守」は、現実をよくしようとする立ち位置ではなく、‘自分が目醒めていくんだ!波動を上げて行こう!’という立ち位置を忘れるなというガイダンスですね。今まで慣れ親しんできたマインドを使った在り方、観念によるものの味方を超えて、本来の宇宙意識のように軽やかな、広がった、制限のない自分のの方が基盤となります。古い価値観や制限の思考をどんどん手放して、新しい在り方、新しい自分に慣れていきましょう。
カードの絵のような、“私はやるぞー”という決心とそのエネルギーを忘れないように!
虹の我が家はすぐ傍です。

もちろんひとりひとりの自由意志で、波動を上げたいければという話なので、カードの意味はそれぞれの意識で置き換えて解釈していただけます。手に入れたい現実、この三次元での物質主義のなかでの立場を固守するのも、それもまた魂の選んだ学びだと思います。

何を選んでも、ガイドたちはいつも無条件の愛でサポートしてくれています。
安心して進んで行きましょう。

ヘナハウス沙羅の樹より、愛と祝福と感謝を送ります。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.