ブログ

  • スピリチュアル

2019.03.28

綿棒で神聖幾何学

綿棒で神聖幾何学
最近、ちょこっとした空き時間に綿棒で神聖幾何学の模型をつくることを楽しんでいます。
以前からフラワーオブライフが大好きでいろいろ学んできましたが、今年はドランヴァロ・メルギゼデクのATIHワークショップ(横河サラさん講師)にも参加できました。フラワーオブライフやシードオブライフなどの神聖幾何学は自分でコンパスを使って書いたほうがいい、自分で書いてみると理解が起こると、何かのDVDでドランヴァロが言っていたのを急に思いだして自分で様々な神聖幾何学を描き始めました。そのうち、これって本当は立体なんだよねと思い、綿棒で神聖幾何学をつくるに至りました。簡単で楽しいですよ。
あっという間にヘナハウス沙羅の樹のあちこちに綿棒でつくった立体模型がいっぱいになりました。
なかでも気に入ってるのが、写真のゴッドピラミッド、とてもエネルギーを感じます。
ゴッドピラミッドは、私が電磁波についてや、カタカムナなどを書籍やセミナーDVDで学んだ丸山修寛先生の考えられたもので、丸山先生の商品としても販売されているのですが、ふと思いついて綿棒でつくってしまいました。丸山先生ごめんなさい!個人使用なので・・・。
おかげさまで、場のエネルギーがさらに安定します。

ゴッドクリーナーゴールドのデトックスのお客様が多く、毒素がたくさん出ると同時にマイナスエネルギーも出るので、ヘナハウス沙羅の樹を取り巻く神聖幾何学に助けられています。
実際自分の手で作ってみると、イメージしやすくなったし、私の脳も活性化されたかしら?

今まで興味があって学んできたことがいろいろつながってきた今日この頃です。
地球の波動もますます高くなってきているように思います。
私達も母なる地球とともに上昇できますように!

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.