ブログ

  • アチューメント

2018.08.10

レイキ伝授

レイキは宇宙からの贈り物です。レイキとともに成長を続けていけば、自分の人生と周囲の世界に、ヒーリングと調和をもたらすことが出来ます。

レイキはこの宇宙自然に流れている神聖な愛と癒しのエネルギーであり、「気」「プラーナ」などと呼ばれるものと同じで、この宇宙を創造している、私たちが生きているうえで必要不可欠な生命エネルギーのことです。
レイキエネルギーを肉眼では見ることできなくても、感じたりることは可能です。レイキを使い、レイキに親しむことでどんな方でもエネルギーを感じるようになります。
レイキ伝授を受けると、宇宙を創造しているエネルギーと意識的に活用することができるようになり、宇宙の自然なリズムに波長を合わせることで、本来の健康的な明るい自己に目覚め、ストレスを解消し、病の根を一掃することができます。

お釈迦様やイエスキリストは手をかざすことにより人々を癒したとされていますが、これは私達人間が古来持っている自然なヒーリング能力です。レイキは大正時代に臼井甕男氏により再発見され、全世界で受け継がれ、海外では看護教育のカリキュラムとして取り上げられ、医療保険の対象となり実際の医療現場で使われてきました。

レイキは、レイキティーチャーから伝授を受けることにより誰でも使えるようになります。
あなたもレイキヒーラーになって、自分自身や大切な人を癒すことができます。


☆レイキヒーラーになると以下のようなことが可能になっていきます。

※ 自分の人生に、必要な気づきがもたらされる。
※ 自分の人生が、本来の役割を果たすように向かう。使命・目的の発見。
※ 自分を癒す。
※ 愛する家族を癒す。
※ ペットや大切に育てている植物も、ヒーリング出来る。
※ 遠くにいる親族や友人、あなたの大切な人にもヒーリングすることが出来る。
※ 人の感情やネガティブなエネルギーの影響を受けにくくなる。
※ 人間関係をスムーズにされたい方。
※ 高次の存在と繋がり、安心感と幸福感と共に生きていく。
※ 必要な時に宇宙エネルギーと繋がる事が出来ます。
※ 人や食べ物、飲み物、空間などあらゆるものの ヒーリングができる。


レベル1  20,000円

4回のアチューメントを行います。アチューメントによってレイキを使うための回路が開きます。アチューメントによりレイキエネルギーに満たされるのでとても気持ちの良いプロセスです。レベル1のアチューメントにより、手を当てたりかざしたりして行うハンドヒーリングがいつでもどこでも出来るようになります。ハンドヒーリングの基本的なやり方、自己ヒーリング、他者ヒーリングを学びます。


レベル2  25,000円

レベル2は、奥伝と呼ばれ真我をさらに究めること目的としています。肉体を超えた次元でエネルギーを使うテクニックを学びます。3つのシンボルとマントラを伝授する3回のアチューメントを行います。時空を超えた遠隔ヒーリングが可能になります。


レベル3  40,000円

レベル3では、レベル2までで身に着けたレイキエネルギーをより強化し、さらに高いとこのへと意識を昇華させる(ハイヤーセルフと出会う)ことを目的としています。そしてハイヤーセルフと一体となって、私達本来の開いた意識で生きることを可能にしていくためのプロセスです。高次元の意識と繋がり光をもたらす最高のシンボルであるマスターシンボルの伝授、アチューメントを3回行います。マスターシンボルがもたらすエネルギーにより高次元の宇宙意識と同調し真の自己を感じることが可能になります。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.