ブログ

  • 健康情報

2019.03.07

まだまだデトックス

まだまだデトックス
ゴッド・クリーナー・ゴールドでの足浴デトックス、たくさんのお客様に体験頂いています。
皆さんだんだん汚れてくる足浴の水をみて驚かれます。足が軽くなった、体が軽くなったと喜んで頂けることが何よりです。
中には、毒素が出にくい方もいらっしゃいましたが、体を温めて代謝をあげたり時間を延長したりして、すべての方に体内のゴミが出ていろの変わった足浴を体験頂いています。健康な人は水の色が変わらないといいますが、果たして水の色が変わらないくらい健康な方はいるのでしょうか?今の時代は空気や水、食べ物などを含め、たくさんの化学物質があふれているので、通常の体の排泄機能では出せないゴミがいっぱいなんですね。
私の場合もすごく水の色が変わり、茶色の浮遊物もいっぱいでるのですが、デトックスするたびに、体が軽く、意識も軽くなっている感覚があります。時間のある時に30分瞑想しながらデトックスするのが楽しみです。今日の写真のは6回目になりますが、まだまだ毒素がいっぱい出ました。今回も汚い写真ですいません。何回くらいで変わってくるのか試してみようと思います。
いつになったら、色が薄くなるのでしょうね。
でも、デトックス後の汚い水をみると、こんなにため込んでいてがんばっていた自分が愛おしくなります。古い古いものも今出ています。ありがたいです。
私も10年くらい前まではいつも緊張していて、体を固くしてかんばっていました。いつも力が入っている人ほどいろんなものを溜めてしまします。いまは、いつもゆるんでいるように心がけていますが、体を固くするのは繊細だから、人からの影響がしんどいから守るために固くするのです。本当は、自分で自分をしんどくしているだけなのですが・・・。やわらかい自分でいて大丈夫だよ~
私はこのデトックスが、体だけでなく、精神も軽くすると思っています。
ヘナハウス沙羅の樹では、ゼロ磁場の水(癒しの水)つかっています。この水に触れていると体内の水も共鳴して癒しの水になります。そして脳波をα波へ促します。
ヒーリングやエネルギー療法を用いることで、いろいろな癒しを提供できますが、このように簡単な足浴で本当にすばらしいデトックスが出来るのことに感謝です。
ゆったりと30分足浴して頂くもよし、スピリチュアルな会話がはずむもよし、ちょっとしたお悩み相談やご質問いただくことで気づきの多い時間にするもよし、それぞれにお楽しみいただけます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.