ブログ

  • スピリチュアル

2019.03.01

今月の流れ 2019,3

今月の流れ 2019,3
3月ですね。気持ちはゆったりとしているのに、時間が加速しているように感じます。そんななかで今月の流れをサイキックタロットで出してみました。

1枚目はユニバース、宇宙です。私達は本当に遠くまで旅をしてきました。いま、追い求めてきたものが手の届くところにあります。
完成、自由、平和、成就・・・
自分が成し遂げたことをしりましょう。
自分が素晴らしい魂の持ち主であることを今、褒め認め、より大きな計画の中での重要な役割を受け入れましょう。
私達は宇宙のすべてのものとつながっています。
私の中に宇宙があるのです。
宇宙を駆け巡るエネルギーと同じエネルギーが私達にも流れています。

2枚目は無言の苦しみ、このカードは精神の完成もあらわしています。
自分自身を限定するネガティブな思いをやっと手放そうという気になりましたか?
それともまだ様々に考えを巡らしとり越し苦労をしていますか?
自分がそのままで完全であり、ユニバースはいつも自分の味方だと知りましょう。
自らの癒しに一歩踏み出し、苦悩を捨て去るべきです。
いま、それができます。

3枚目は希望、信頼、癒し、熱望、成功、究極には悟りの性質に焦点を当てます。
不可能が可能になることを教えています。
魂を通して働く力を信頼して、この瞬間から前向きな態度を持ち続けることによって魂は高く飛翔することが出来ます。

3枚の流れを簡単にみると、私という存在の価値に気づき、認め、苦しみという幻想を手放すことにより成功をおさめるという感じですね。楽しみです。

苦しみがやってきても恐れたり、嫌がったりしなくていいですよ。それは捕らわれたり、葛藤したりするものでなく、シンプルに手放すものです。ご自身の生活のなかで、どうぞ実践してみてください。
実践すれば、わかってきます。そして自由を手に入れるでしょう。

気軽にヘナハウス沙羅の樹も訪ねてください。お話したり、施術のなかでもきっと癒しと浄化があります。
ディクシャも気軽に申し込んでくださいね。脳から変化するので楽になっていきます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.