ブログ

  • 日々の気づき

2019.02.26

チャネリングカードリーディング

チャネリングカードリーディング
少し不調が続き、浄化が起こっています。出来る限り自己ヒーリングをしつつ、ゴッドクリーナーでのデトックスもして、よりパワフルに浄化しています。
本当にすべてはうまくいっています!サロンでの仕事ではなく、大阪のヨーガ教室の出張でしたので、熟練したお教室に皆さま相手にゆっくりヨーガをさせて頂き、急に回復してきました。

ヨーガで解放したところで、久しぶりにカード引いてみました。
今回はチャネリングカードです。

『観念』、『奇跡』のカードです。

『観念』これは私の中ではよく出るカードです。私達って観念まみれですよね。
でもこのカードが出るときは逆にたくさんの観念を手放すことが出来るといえます。
「あ~、こういうものの見方をするんだな~」
「こういうふうに考えるには私はどんな観念をもっているんだろか」
そんなふうに日常気づいていきます。いけないことだと思ったりせず、「ああ、そうなんだ」と軽く受け止め、その考え、観念を使わないでありのままで過ごす。そんなことが少しづつ出来るようになりました。“出来る”というのもおかしいですね。在るがままであればよいのですから・・・。
お客様からも“手放す”ってどうすればよいのですか?と聞かれますが、シンプルにその観念を使うのをやめればいいのです。
あなたがどんな観念を持とうがじゆうですが、その観念は本当にあなたを幸せにしてくれますか?
実はいろんな観念があなたを不自由にしていると思いませんか?
観念という牢獄に捉えられているあなたの心を救い出し、自由に解き放つのは、あなたしかできないことです。

さて、観念をキレイさっぱり捨てたら『奇跡』です。
“奇跡”ってなんですか?
私達は“奇跡”についても観念をもっていますね。捨ててしまいましょう!
日常のすべてが奇跡です。あなたがいまここに生きていること、あなたという存在が奇跡です。
この宇宙のなかで地球が存在していること、夜が来て朝が来ること、水があり、食べ物があること、あたりまえと思っていることのすべてが実は奇跡だと感じませんか?

いつもまぎれもない奇跡を自分が体験しているということに気づくと、自然と感謝に溢れ、日常の奇跡を生きているうちに本当に稀なる奇跡も普通にやってくるようになるでしょう。

私達の可能性は無限です。どうぞ、お忘れなく!
「わたしは何者ですか?」と是非問いかけてください。
どんな答えが返ってくるでしょうか。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.