ブログ

  • スピリチュアル

2019.01.09

ゆるしのレッスン15

年をまたいでしまいましたが、レッスン15です。

神と一体であることを思いだそう

私が神と一体であることを思いだせますように。

今日、私が私の中のあなたの光、安らぎ、喜びを感じることが出来ますように。
出会うすべての人と私がひとつであることを思いだせますように。
あなたの意志と私の意志がどうかひとつでありますように。

サンマーク出版「ゆるしのレッスンより」

私が神とひとつであること、ワンネスです。
神はすべてであり、すべては神である。
すべてはひとつである。
私はすべてである。
これは悟りの境地といわれるものであり、本来の自分としての覚醒です。
実感や体感が出来なくても、これを信頼していつも思いだせば、実感・体感するようになっていきます。
これは誰もが必ず達成できるゴールなので。
もちろん、ご自分が望めばです。
この世界は人は自由意志で生きることが出来ます。まだまだ自分と他人を分けていたかったり、宇宙や神の意志に委ねるのではなく、人生や出来事をエゴにもとづいた自分がコントロールしたいと思うのであれば、このようなレッスンは不要ですよね。

神(宇宙・おおいなるすべて)とひとつであることを知って、それを導きとすれば、その道で必要なものは宇宙によってすべてもたらされますし、それを乞う必要もありません。
ただ信頼して、いつも神とひとつであること。
それは愛であること。
喜びであること。
感謝であること。
光であること。
自分がそうでないときは、ズレている・・・自ら神と離れていることに気づいて、戻りましょう。

今この地上に、かつてないほどの光が届いています。私のそれを感じます。
光があたると闇が照らされて露わになりますが、闇やネガティブを否定したりジャッジしたりせずに、ただ手放していってください。
今は光が優勢で簡単に手放して、自分自身が光へと戻っていきます。どんどん、どんどんスピーディーに。
これも自分が選べば!です。
すべてはあなたの選択です。
あなた次第です。
忘れないでください。

難しく感じるときは、ヘナハウス沙羅の樹の様々な気づきのワークやヒーリングセッション、ディクシャなどで簡単になります。
毛染めのヘナやエステなど、すべてのメニューも、光の波動で出来ています。それぞれの方によって光の受け取る量に差はありますが、必ず幸せな本来の存在へもどるサポートになるように設定しています。

わたしはあなた、あなたはわたしです。

ありがとうございます。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.