ブログ

  • スピリチュアル

2018.12.03

ゆるしのレッスン2

今日、私は微笑みと喜びを生きよう。

今日、私は恐れよりも喜びを大切にします。喜びこそがありのままのわたしの状態で、それが愛や心の安らぎと繋がっていることを、忘れないように。
当たり前の状態である幸せを妨げているのは、ただ私の恐れや裁きの思いだということを、どうか忘れずにいられますように。

今日、喜びや愛に気づくことを妨げている未来や過去の苦痛を手放します。

今日私はエゴを手放し、すべてを神に委ねて、軽やかになります。

ジェラルドGジャンポルスキー著 「ゆるしのレッスン」より

許しが神への近道と言いますが、神=本当の自分です。
私達はもっと自分を大切にするといいと思います。
人を許すことは自分を許すことと同じであり、自分を大切にすることです。
今日一日喜びを選択すること、幸せを数えること、微笑むことを意識して過ごしてみましょう。
毎日少しづつでも毎日進めば、いつの間にかいままで進んだことのないところまで進むことが出来ます。
私達の本質は喜び・愛です。
難しく考えるのをやめて、喜びや楽しみにフォーカスしてみて下さい。
沙羅の樹より、愛と光を込めて。


ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.