ブログ

  • ヘナハウスと施術について

2020.09.25

大切な人

沙羅の樹の施術は気を用いた施術です。
気は傍にいるだけでも相手に伝わります。こちらの気が通って気が満ちていると気は高いところから低いところへと流れ均一化されるので、相手が元気になります。
気が通るには施術者自身が力みがなく穏やかでリラックスしている必要があります。だから私は人に接するときは特に身体もくつろいで心も安らいでいるようにこころがけています。そうすることで施術の効果に違いが出ます。
ヘナハウス沙羅の樹ではマッサージや様々な施術メニューがありますが、力をいれた手技では受けても術者も力みが生じ、気がながれないので、やさしい手技になっています。長年人の身体に触れているうちに行きついたやりかたです。

最善の癒しがもたらされるために一番重要なことは、相手が大切な人であると思うこと、相手のことを愛することです。
このような意識で施術させて頂くことで、気が流れ、相手の方にも施術者自身にもとても良い効果を生み出します。

思いは人に伝わるものです。いつも出来る限りよいものが伝わるように、そして出来る限り真の癒しの役にたてるように、日々心を広げて愛を深めています。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.